太陽のしっぽ

時々妄想まっしぐら(´∀`)

<<091234567891011121314151617181920212223242526272829303111>>

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

edit

生きてるよ!

おーひさしぶりでーす。
いや、忙しかったわけではないのですよ。相変わらず仕事では昼食も食べれない過酷さだけどさ~。
まあ、なんつーのかな。

玉繭2とKH2とスパロボMXとルナティアやってたから時間無かった★

ホントどーしようもねぇ。でも私は幸せです。

一昨日は母の誕生日でした。××度目の25歳の誕生日おめでとう!←
タルトワンホールとコーヒー豆買ってきて祝いました。
奮発してブルマン買ってきたらケーキよりも2倍高いでやんの。なんぞー。
090628jpg.jpg
次は8月の父バースデーか。
おいしい洋菓子店を発見してから祝い事が楽しみになってしまった。
普段から買ってもいいんだけどサー…でもやっぱ時々食べるのが幸せってもんだよねー。
TB:0CM:2edit

comment

no title

X度目の25歳の誕生日ってX回目しかないじゃないっすか……ひるねさん。ものすっごくお若いですね~
いや~、若い母を持っておられる方は羨ましい限りです。(私の母も同じぐらいの年頃ですが……)

コーヒーのことは分からないのですが、ネットで検索したらブルーマウンテンって1300円ぐらいとか3600円ぐらいのものとかが出てきました。
うっひゃ~っ……高いっすね~……
バイトの給料、はいったから一度自分に奮発する感じで
飲んでみよっと。

お仕事は「お忙しい」限りですか……あぁ~……
内定をもらっていない僕にとっては何と羨ましい言葉か……([色:FFFFFF]某府県の公務員志望なので合格発表にビクビクする毎日です)
[/色]

ひるねさんにこんなこと言うと世間知らずが何を言うかと思われるかもしれないですけど、どんなに忙しくても「職」がある人はホント幸せだと思います。
うぅぉぉ~~~、内定貰って働きたいぞぉぉぉぉおおおおお!


ところで、ひるねさん。
全く話題からそれますが、ちとテレビ番組で名字の由来をやってたので、自分の名字を↓のサイトで調べてみました。

結果は

桓武天皇の4皇子の子孫の桓武平氏の子孫の秩父氏が●●と名乗ったことが始まりだそうです[/色]

ひるねさんの名字も調べてみると・・・・これまた面白い結果に…ww
ひるねさんの名字の由来を既にご存じでしたらすみません。流石にひるねさんの名字のルーツを描いてしまうとひるねさんの名字がバレてしまうので↓のサイトで検索してみてください。苗字入力で●●(ひるねさんの名字)と打って完全一致をクリックしてください。

http://www.
0.jp-biz.net/search/fsearch.htm

うぅ……アドレス載せたから、何かエロサイトの勧誘みたいな感じになってしまった…・…v-292

決して、罠ではありませんので安心して足を踏み入れて下さいねw(汗)

長文および駄文すみませんでした。
ちょっと久々にひるねさんのブログに書き込みしたもので興奮してしまいましてついやってしまいました。

それでは夜分に失礼いたしました。

ミハイル|2009/07/03|edit
ミハイルさんへ

お久しぶりですー^^
ブルマンは高いけど流石にウマイですよ~v 甘みがよろしくてよ!
まあ、ウチみたいな一般家庭には常備は難しいですけどね。時々だから幸せなのですw

お仕事のほうは…そうなんですよねー頭じゃ分かってるんですよね。しかしながら心と身体がダブルでついていけない。周りは血はいて倒れるわ欝で去ってくわで…なんつーか、私なんか体も心も丈夫に育てていただいて感謝です^^;

あ。苗字、見てみましたよ。自分のルーツが分かるってなかなか楽しいですね!
見慣れない苗字も面白い! そしてやっぱり佐藤一族強し(笑)

ひるね|2009/07/05|edit

comment form

管理者のみ閲覧可能
menu 1
プロフィール

ひるね

Author:ひるね
ネオペUN: sunmaterial
ゲームとイラストと妄想で生きてます。日々精進。

サイト: SunMaterial
ようこそ!!
DA: ポケ擬
ようこそ!!

イフト(グリムス)
menu 2
menu 3
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
アーカイブ
リンク(公式HPなど)
ブックマーク


= 同盟・協賛 =
FF妄想委員会。 大神愛好同盟 コアなポケモン擬人化同盟 アニキくしゃみ同盟
= リヴリー主張 =
うちの子自由に貸し出ししてます 擬人化リヴリーで366日の誕生花 LIVLY擬人化同盟
KU-BO HOUSE
copyright © 太陽のしっぽ. all rights reserved.
copyright © 2004 powered by FC2. all rights reserved.
javascript by Harukiya Archives. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。