太陽のしっぽ

時々妄想まっしぐら(´∀`)

<<061234567891011121314151617181920212223242526272829303108>>

スポンサーサイト


edit

波乱の予感!?

はばばばばば…もう2月ですかー。
早い。チョコがおいしい季節になってまいりました。
今年もゴディ○のチョコ買っちゃうもんね。
でもこの頃、甘いもの食べたりすると顔にデキモノが…!?
うおおおおお…困ったー。これ以上甘いもの食うなという天からの警告Σ(T□T)
最近さらにおなかが空くようになりまして。だって冬だもの。
さらにストレスからまたおなか空きますし。だって毎日1、2時間はサービス残業だもの。この前は5時間サービス残業だものorz
転職を考えている今日この頃。ま、何とかなるさ~。

TB:0CM:1edit

comment

no title

あ~、僕もですよ~ん!
ひるねさぁ~ん(御免なさい、今、少し女性に甘えたい気分なので言葉が気持ち悪くなってしまってます……)

パチ●コ掃除のバイトなのですが、夜の10:00ぐらいに出勤(体力鍛えるために20分の道のりを走ってます)し12:45に終わり、また20分の道のりを走って帰ってるので、お腹が空いて空いて……チョコレートとか、ワンタンメンとか、焼き飯とか、焼きそばとかあさり放題で、このままじゃまずいなと思ってはいるのですが……つい食べちゃってます。

おまけに煙草のけむりの臭さで鼻がやられてストレスたまりまくりです。

何!?転職ですと?!
姫、それはなりませぬ!いくらなんでも就職難の時代にそれだけは……!って、「まあ何とかなるさ……「」とのコメントを見るとどうやら私の早とちりだったでありまするか・・・・・・でしたらよかったでございまする。
(すいません……ここら辺からチューハイの酔いが効いてきました・・・・・・酔っ払いながら書いてるのでふざけた言動になってると思いますがお許し下さい。)

無事に就職なされて、仕事を一生懸命頑張れておられるひるね様は私にとっては尊敬の対象でございまする。
自分の実力でお金を稼げるひるね様の能力にどれほど僕が嫉妬までしてるか・・・・・・分かりますか?

しかも残業させられるほどなんて、ひるねさんによっぽどの能力を期待されてるからではないのですかぁ?フフフ・・・・・・おまけにこの前、ひるねさんブログに「ほとんど毎日出勤、休み無し」とか書かれてましたけど~、あれって仕事の出来ない人にそんなことさせないでしょぉ~?

そこまでひるねさんが仕事に忙しいのってなったって僕からしたらかんなり羨ましいですよ~
残念ながら私はひるね様のような苦労など微塵もしておりませんから、ひるね様の苦労など何にも把握できてはおりますぬが、どうか頑張ってください。
毎日就職試験の勉強とバイトばっかで不安だらけの僕にとってひるねさんのブログで綺麗でかんわいいイラスト見ると癒されるんですよ~、わがまま言いますけどだから更新も出来れば頻度をちょっちあげてほしいな~っと。

ああ、仕事頑張ってといっときながらこりゃ、矛盾した発言してますね~…・・・御免なさい・・・・・ははは・・・・・・・
あ~、すみません・・・・・・なんかもう・・・・・眠くなってきちゃったんで寝ますわ・・・・・おやすみなさ~い。

ミハイル|2009/02/08|edit

comment form

管理者のみ閲覧可能
menu 1
プロフィール

ひるね

Author:ひるね
ネオペUN: sunmaterial
ゲームとイラストと妄想で生きてます。日々精進。

サイト: SunMaterial
ようこそ!!
DA: ポケ擬
ようこそ!!

イフト(グリムス)
menu 2
menu 3
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
アーカイブ
リンク(公式HPなど)
ブックマーク


= 同盟・協賛 =
FF妄想委員会。 大神愛好同盟 コアなポケモン擬人化同盟 アニキくしゃみ同盟
= リヴリー主張 =
うちの子自由に貸し出ししてます 擬人化リヴリーで366日の誕生花 LIVLY擬人化同盟
KU-BO HOUSE
copyright © 太陽のしっぽ. all rights reserved.
copyright © 2004 powered by FC2. all rights reserved.
javascript by Harukiya Archives. all rights reserved.
