太陽のしっぽ

時々妄想まっしぐら(´∀`)

<<091234567891011121314151617181920212223242526272829303111>>



edit

なんかいっぱい言いたいことがあったのに忘れた

題名のとおりでさぁ。私のバカモノ。

スベではお友達申請してくださった方々、ありがとうございました! ププププレゼントまでくれた方までいて…!! 私、不審者ばりに動揺しました。キュンv
Yきさん、ポーションオメです! 羨ましい~私もクジ買おうかな。でも絶望的にクジ運悪いしなあorz
aクアさん、家族お迎えオメですー。私も早くリボーンシータを迎えたい!!
kズさん、1ヶ月たっても10匹枠はそのままだからダイジョブですよ。ただ、8匹だとまた金アカにしなきゃ10匹飼えないので、1ヶ月でまず10枠埋めちゃった方が得かも!

ミハイルさん、やっぱりスキャナー買う余裕がないので…オールデジタルで逝かせていただきます。表情とか硬くなっちゃうかもですけどm(_ _;)m
サンプルのモニカさん置いとくです。




↑そんでもって今日の発掘品。「あるある」。
TB:0CM:2edit

comment

no title

あっ・・・ありがとうございます!
これで十分です!!
ひるねさんの描く女の子は可愛くて最高です!
アップロードありがとうございます!

ミハイル|2008/11/10|edit
ミハイルさんへ

大丈夫ですか? よかったー。
でわ、続いてヤローどもも頑張りますよ^^

ひるね|2008/11/11|edit

comment form

管理者のみ閲覧可能
menu 1
プロフィール

ひるね

Author:ひるね
ネオペUN: sunmaterial
ゲームとイラストと妄想で生きてます。日々精進。

サイト: SunMaterial
ようこそ!!
DA: ポケ擬
ようこそ!!

イフト(グリムス)
menu 2
menu 3
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
アーカイブ
リンク(公式HPなど)
ブックマーク


= 同盟・協賛 =
FF妄想委員会。 大神愛好同盟 コアなポケモン擬人化同盟 アニキくしゃみ同盟
= リヴリー主張 =
うちの子自由に貸し出ししてます 擬人化リヴリーで366日の誕生花 LIVLY擬人化同盟
KU-BO HOUSE
copyright © 太陽のしっぽ. all rights reserved.
copyright © 2004 powered by FC2. all rights reserved.
javascript by Harukiya Archives. all rights reserved.
