太陽のしっぽ

時々妄想まっしぐら(´∀`)

<<091234567891011121314151617181920212223242526272829303111>>

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

edit

カボチャ

ハロウィーン……カムバックorz
結局何もできずじまいだよー。31日は〆日なんだって、こんちくしょ。
結局深夜2時まで残業なんだから。
店長が変わるってことで、前てんちょから引継ぎが山盛りでした。盛。
今現在は新しい店長ですが、いや、いい人なんだけど。
前の店長の方が良かったなー…。頼りになった。私は長女なのでよく分からんが、きっとお兄ちゃんいたらこんなだ! みたいな←なにがいいたい

話はハロウィンに戻りまして。
みなさま、素敵なプレゼントありがとうございました。今度のイベントのときはお返しするんだ!!
081102.jpg
しかしナゼにすべったーのミニオンどもはこうも妄想スイッチを押してくれるのか。
ハロウィーンで某さんから頂いたミニオンsの設定も即うかんじゃったイ。

リューネベリとシベリウス
恋人の心を取り戻すために悪魔に心を捧げた黒猫と、それを知らずに心を取り戻そうとしている白猫。
黒猫の心が戻れば白猫は壊れてしまうから、だから黒猫は心の残りカスで涙をながすのです。白猫が優しくしてくれる度に。
白猫は黒猫が涙を流すということは、きっと心が蘇る予兆だといつも黒猫の喜びそうなことをしています。
今日も白い花を摘んで白猫は黒猫の元へ行きます。
再度の悲劇に向かって。

ミニオンギャラリーを開いている私ですが、すべての子にストーリーが付けられたらステキだと思う今日この頃。
TB:0CM:2edit

comment

no title

なんだか・・・神話みたいな設定だぁぁっ・・・
せつない・・・せつなすぎますよ・・・姉貴ぃぃぃ・・・

ミハイル|2008/11/04|edit
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-|2008/11/04|edit

comment form

管理者のみ閲覧可能
menu 1
プロフィール

ひるね

Author:ひるね
ネオペUN: sunmaterial
ゲームとイラストと妄想で生きてます。日々精進。

サイト: SunMaterial
ようこそ!!
DA: ポケ擬
ようこそ!!

イフト(グリムス)
menu 2
menu 3
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
アーカイブ
リンク(公式HPなど)
ブックマーク


= 同盟・協賛 =
FF妄想委員会。 大神愛好同盟 コアなポケモン擬人化同盟 アニキくしゃみ同盟
= リヴリー主張 =
うちの子自由に貸し出ししてます 擬人化リヴリーで366日の誕生花 LIVLY擬人化同盟
KU-BO HOUSE
copyright © 太陽のしっぽ. all rights reserved.
copyright © 2004 powered by FC2. all rights reserved.
javascript by Harukiya Archives. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。