太陽のしっぽ

時々妄想まっしぐら(´∀`)

<<071234567891011121314151617181920212223242526272829303109>>



edit

鬼畜と何文字かいたのだ

最近すべたネタばっかだなーと思いつつ、とめられん。

この前幸村がザッパーで性転換したので、「あれ? 村正とホモカポーになれんじゃね? 」と、ごく自然な結論に至りました。
081016.jpg
そしてBLネタになると俄然絵のクオリティが上がるというね、お約束ね。
しかしながら村正の方を鬼畜顔にしようと試みたところで気づいてしまいました。
どうしても…
鬼畜顔が描けない…!!!
本当は村正の方が鬼畜スマイルになる予定だった一枚↑

い、いかん。BL好きの(へぼだとしても)絵描きが、鬼畜フェイスを描けんだ  と   ?
これはマズイデスヨ。鬼畜鬼畜……。

鬼畜眼鏡だ!! そうに違いない。

と、画像検索で「鬼畜眼鏡」検索。鬼畜の真髄が垣間見れるとオイラは思った。
そして予想は当たった。
すばらしい鬼畜プレイ顔だ。

なんか自分まで鬼畜になった気になって再度描いてみる。




ムリorz

えー…ムズイよ。皆、描ける? この惨めな私に鬼畜顔のアドバイスをたのむよ…!
  やっぱ鬼畜はレベル高ぇよ。

ま、幸村、村正は結局のところ主従関係以外にはなりませんが。BLにはならんのかー…ちぇ。
男になっても外見女の子は全く変わらんし。
むしろストイック女装萌え。♪(人´ω`*).。*゜+.*.。
TB:0CM:1edit

comment

no title

好青年のスマイルを思い出すんだ!
ひるねさん!半分、しまりかけた目にフフッと笑顔でほころんだ優しそうな瞳・・・口で説明するのは難しいが、
エヴァのシ者カヲル君や、BLOOD+のソロモン・ゴールドスミス社長がそのいい例だ。「鬼畜」は「半分まぶたの下がった優しそうな目」でよだれを垂らし、汗をたらしながら自分のことしか考えず、相手が自分を(―自主規制―)させるために相手に命令する。ただ鬼畜を成り立たせるためには、受けの役割も重要だ!受けの顔を女の子のように、エアギアのアキト君のような体型、性格にする。そして、大きな瞳に大粒の涙を浮かべたような顔にする。これによって、鬼畜の極悪非道ぶりがさらにアップグレードさ(ry)

アドバイスにもならぬかと思いますが・・・ひるね様の
鬼畜顔の手助けになれることをお祈りしております。

ミハイル|2008/10/18|edit

comment form

管理者のみ閲覧可能
menu 1
プロフィール

ひるね

Author:ひるね
ネオペUN: sunmaterial
ゲームとイラストと妄想で生きてます。日々精進。

サイト: SunMaterial
ようこそ!!
DA: ポケ擬
ようこそ!!

イフト(グリムス)
menu 2
menu 3
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
アーカイブ
リンク(公式HPなど)
ブックマーク


= 同盟・協賛 =
FF妄想委員会。 大神愛好同盟 コアなポケモン擬人化同盟 アニキくしゃみ同盟
= リヴリー主張 =
うちの子自由に貸し出ししてます 擬人化リヴリーで366日の誕生花 LIVLY擬人化同盟
KU-BO HOUSE
copyright © 太陽のしっぽ. all rights reserved.
copyright © 2004 powered by FC2. all rights reserved.
javascript by Harukiya Archives. all rights reserved.
