太陽のしっぽ

時々妄想まっしぐら(´∀`)

<<071234567891011121314151617181920212223242526272829303109>>



edit

結構シリアスな回

またまたお久しぶりです。うわ…今月全然日記書けてないね。いかんいかん。
これじゃあ心配あけたり不安にさせてしまうわけだ。すみませぬ;;
ホント、リクとか受けてるのにごめんなさい。

ええと、このまま色んな面で伸び伸びになってしまうのは迷惑な話かと思うので、今回はっきり書いちゃうよ!
よくある話なんだ。現実で忙しい。多分…秋には落ち着くと思うんだけど…。

続きは愚痴になっちゃうかもしれないから隠しておくさ。
080730.jpg

今現在お店の構成員は4人。
皆いいひとだし、今までは上手くいってたんだけど、現状下記の状態です。

店長(Fine)
私(Fine)
派遣さん(今月妊娠発覚。ツワリ酷し)
先輩社員(鬱病の気あり)

ええ、半分がちゃんと出勤できない状態ですorz
特に鬱は危険だよ。頑張ってきてくれても一日中「痛い、帰りたい、もうヤダ」きっとつらいんだろう…けど。本人ももう退職願いだしてるし。
毎日のように、ずー…っとその負の言葉を浴び続けてるこっちの身になってはくれないだろうか。
傷つく言葉や態度を受け流すこっちの身になってくれないのだろうか。
休日にお店に引きずりだされる私や店長の気持ちは?(いや、その分金はガッツリ稼げますがね?)
ま、その余裕が無いから病院いってるんだろうけどね。

一番悪いのは本社だ!! もっと人増やせコンチクショー。
↑採用してもドタキャンとかされてあっちも大変そうだけどサw

基本私自身は頑丈で図太いんで大丈夫だけど。
ただ、ただちょっと疲れちゃう時があるから。そんなときは寝たり、ボーっとしたり…今月はそれが多かった。
来月はもうチョット余裕ができるといいのだけど。パート入るって言ってたし。
リクエストも頑張るんでもう少し待っていただけますか? ごめんね。
TB:0CM:0edit

comment

comment form

管理者のみ閲覧可能
menu 1
プロフィール

ひるね

Author:ひるね
ネオペUN: sunmaterial
ゲームとイラストと妄想で生きてます。日々精進。

サイト: SunMaterial
ようこそ!!
DA: ポケ擬
ようこそ!!

イフト(グリムス)
menu 2
menu 3
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
アーカイブ
リンク(公式HPなど)
ブックマーク


= 同盟・協賛 =
FF妄想委員会。 大神愛好同盟 コアなポケモン擬人化同盟 アニキくしゃみ同盟
= リヴリー主張 =
うちの子自由に貸し出ししてます 擬人化リヴリーで366日の誕生花 LIVLY擬人化同盟
KU-BO HOUSE
copyright © 太陽のしっぽ. all rights reserved.
copyright © 2004 powered by FC2. all rights reserved.
javascript by Harukiya Archives. all rights reserved.
