太陽のしっぽ

時々妄想まっしぐら(´∀`)

<<0812345678910111213141516171819202122232425262728293010>>

スポンサーサイト


edit

11、12とお休みデス

逝ってきましたよ。試験、ね。
いや、余裕でダメだと思うよ? しかも会場の洗面台でケ-タイ水没した。
あああああぁぁぁぁぁ!! す、すまん、け-たろー(←myケータイネーム)
そんなわけで私もケ-タイも痛手を負ったわけでございます。
直帰のはずだったんだけどなぁ……完全に死亡する前に職場で端末増設してきました。W52P→W61Pに。
常務の一声で5000円引きしてもらった。ラッキー…。素直に喜べないオレ。水没…水没…orz

本当は61CAが良かったんだけど。手持ちのキャッシュがですね…えぇ…ごにょごにょ。つーか、登録入れた後に値引き宣言って…5000円引きしてくれるって分かってたらカシオにしたよ!!←オイ
それ以前にコレ!! っていう機種がでるまで待っていたかったよ…。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!
こういう職場で働いてると機種の当たり外れってのが分かりますからねー。
CA…カシオはオススメですよ。あとH、日立。不具合ほとんど無いし。修理工場もシッカリしてる。ト○シバはクソ。あの機種とかあの機種とかなんでリコールしないの?
まぁ、今回は水没といってもデータの方は無事だったのでよかったです。キーは全くきかなくなってたけどねd(>_<;)
ケ-タイはホント水に弱いから気をつけようね。その時は大丈夫でも、中身の部分が腐食してっちゃうから。後日電源はいらなくなってデータが死んじゃった人を何人受けてきたことか……。私は運が良かった。

と まぁ、今回はあたいの仕事場がうっすら(どころでなく)分かる回でしたな。。。
TB:0CM:2edit

comment

no title

試験、お疲れ様ですた~! ノ(>▽<)」
もう終わったら何もいうことなしですね~!
結果はどうであれ、頑張られた分、何らかの面で報われたと思いますよ~

>と まあ、今回はあたいの仕事場がうっすら分かる回だったわねv-238 アハッ♪
うう・・・これはうっすらどころかバレバレですね~
(>▽<) キャキャキャ キャーッキャッキャッ

ひるねさんのお話を聞いて早速、儂も携帯を
チェックしました。

僕の携帯はド●モのn704iです。
○コモの携帯ってひるねさんの職場ではどんな感じで言われているんでしょうか?

ミハイル|2008/06/12|edit
ミハイルさんへ

試験、無事撃沈してきました…★

○コモですか…量販店ではなく○u店だから他社の機種には詳しくないですけど…; 
ただ、ド○モさんは端末自体は頑丈と聞きますよ。そのぶんお値段は張りますけどね!
それにFO○Aのエリア拡大にも乗り気みたいだから、これから使いやすくなるんじゃないかなぁ。

ひるね|2008/06/13|edit

comment form

管理者のみ閲覧可能
menu 1
プロフィール

ひるね

Author:ひるね
ネオペUN: sunmaterial
ゲームとイラストと妄想で生きてます。日々精進。

サイト: SunMaterial
ようこそ!!
DA: ポケ擬
ようこそ!!

イフト(グリムス)
menu 2
menu 3
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
アーカイブ
リンク(公式HPなど)
ブックマーク


= 同盟・協賛 =
FF妄想委員会。 大神愛好同盟 コアなポケモン擬人化同盟 アニキくしゃみ同盟
= リヴリー主張 =
うちの子自由に貸し出ししてます 擬人化リヴリーで366日の誕生花 LIVLY擬人化同盟
KU-BO HOUSE
copyright © 太陽のしっぽ. all rights reserved.
copyright © 2004 powered by FC2. all rights reserved.
javascript by Harukiya Archives. all rights reserved.
