太陽のしっぽ

時々妄想まっしぐら(´∀`)

<<0812345678910111213141516171819202122232425262728293010>>



edit

決心しまして

昨日の記事にも思わせぶりなこと書きましたが。
一大決心です。

→を見ていただけましたでしょうか?
はい。

2つのサイトの内、1つを閉鎖いたします。

厳密に言えばジャンル変更なのでカンペキ閉鎖というわけではないです。
もう一つのサイト、Kemonoをメインに据える形です。

SunMaterial側から見ればジャンル変更、Kemono側から見れば移転、サイト名変更といったところでしょうか。
正直、ここ最近2つのサイトを持つことに限界を感じておりました。特にツクールは量や時間が要求される部分があります。学生時代には難なくできていたことも社会人になると違ってきます。
他にやりたこともでてきちゃいますしね^^;
依頼を受けている方に関しては引き続き素材作成させていただきます。

お世話になった方々、リンク張ってくださってる方には1週間以内にはご挨拶伺おうと思ってます。

雪さん) うう…ありがとうございます。これから心機一転、楽しみつつ頑張る。

080528.jpg

↑最後の最後でフリーイラスト。クラウディにゃんこからどぞ(異様にバカでかいです…そして今もThank you でわなくThanks のほうが良かったヨネ? とか悩み中)
それから。

ジャンル変わっても日記でクラウドへのを叫ぶのは変わりませんから!!!
かわってたまるかってんだ。
TB:0CM:2edit

comment

no title

ワカリマシタ! ひるねさんもお仕事でかなりお疲れのようでしたので正しい選択だったと思います!
2つ運営するよか1つに絞ってゆっくりやられた方が
いいと思います。がんばられてひるねさんがお体を壊されることが一番イヤなことですので、無理なことは無理で通していった方がいいと思いますですよ!


何か力になれるようなことがあれば、いつでも言ってください!

P.S.
ひるねさんのサイトとリンクをしたいと思いまして、
リンクの方に跡地のアドレスをはりつけてしまったのですが、どうすればいいのでしょうか?
https://studioshalom.web.fc2.com/studio_shalom_index.htm

ジャンプする時にはsをぬいてください。


ミハイル・ユーシェンコ|2008/05/31|edit
ミハイルさんへ

あたたかいお言葉ありがとうございます。沁みるなぁ…TT
リンクはフリーになる予定なので、はっつけてくれるととてもうれしいです^^
newサイトはもう少ししないとできませんが、どうぞよろしくお願いします。

ひるね|2008/06/03|edit

comment form

管理者のみ閲覧可能
menu 1
プロフィール

ひるね

Author:ひるね
ネオペUN: sunmaterial
ゲームとイラストと妄想で生きてます。日々精進。

サイト: SunMaterial
ようこそ!!
DA: ポケ擬
ようこそ!!

イフト(グリムス)
menu 2
menu 3
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
アーカイブ
リンク(公式HPなど)
ブックマーク


= 同盟・協賛 =
FF妄想委員会。 大神愛好同盟 コアなポケモン擬人化同盟 アニキくしゃみ同盟
= リヴリー主張 =
うちの子自由に貸し出ししてます 擬人化リヴリーで366日の誕生花 LIVLY擬人化同盟
KU-BO HOUSE
copyright © 太陽のしっぽ. all rights reserved.
copyright © 2004 powered by FC2. all rights reserved.
javascript by Harukiya Archives. all rights reserved.
