太陽のしっぽ

時々妄想まっしぐら(´∀`)

<<061234567891011121314151617181920212223242526272829303108>>



edit

ああそう、そう来るの

元気です(何
昨日は更新しようとおもってたんだけどねー…付き合いで、店長、先輩とおいらの三人で飯食いにいったんだ。
いや、店長&先輩と言ってもどっちも20代だから堅苦しい感じじゃないっすよ。
その中でふと出た話題。
先輩「この頃ネットで腐女子ってのが流行ってるんですよ~」
え? それ私じゃね? (と心の中で返事
先「男同士の恋愛とかが好きな感じですね」
店長「え? じゃあ何、俺がここにいるじゃん? で、隣に男の恋人がいるとして……で、そういう俺が好きってこと? 」
違うよ!!! 個人じゃなくてカップリングで萌えるんだよ。ていうか、今の私は店長BL発言で胸がキュンキュン☆です。店長S属性だからきっとあえて受けだな(と心の中で返事
先「うーん? そんな感じ? 」
ではない(と心の中で返事
先「私も近頃そっち方面に傾きつつあるんですよねー」
甘いよ。でもお仲間が増えるのは大歓迎だ! さあ来い。

この話題にうつったころから微妙に私の口数は減っていたように思います。
ね、店長、私どこまで話していいですか? 腐女子が語ったら日用品でERO妄想話ができちゃうんだze?

TB:0CM:3edit

comment

no title

先輩は女性なんですか?
っていうか、BL好きの腐女子は萌えるんですよ。
もうかわいくってかわいくってしょうがないっす。

ミハイル・ユーシェンコフ|2008/04/24|edit
no title

あっ、そうそう。私の弟は腐兄ですよ。
BLならぬGLが好きなやつで。

某ジャンプに連載されてる漫画でどうやらレズ系に目覚めちゃたらしくて・・・

ミハイル・ユーシェンコフ|2008/04/24|edit
ミハイルさんへ

腐女子に対して偏見持たない男子がいてくれるとうれしいですねー。
というか、皆ホモになって人類滅亡すればいいです。
おっといけねぇ。私としたことが。
GLもけっこう面白いですよね~。ていうか、ノーマルもなにも恋愛してる部分では全然変わらないですけどね^^

ひるね|2008/04/26|edit

comment form

管理者のみ閲覧可能
menu 1
プロフィール

ひるね

Author:ひるね
ネオペUN: sunmaterial
ゲームとイラストと妄想で生きてます。日々精進。

サイト: SunMaterial
ようこそ!!
DA: ポケ擬
ようこそ!!

イフト(グリムス)
menu 2
menu 3
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
アーカイブ
リンク(公式HPなど)
ブックマーク


= 同盟・協賛 =
FF妄想委員会。 大神愛好同盟 コアなポケモン擬人化同盟 アニキくしゃみ同盟
= リヴリー主張 =
うちの子自由に貸し出ししてます 擬人化リヴリーで366日の誕生花 LIVLY擬人化同盟
KU-BO HOUSE
copyright © 太陽のしっぽ. all rights reserved.
copyright © 2004 powered by FC2. all rights reserved.
javascript by Harukiya Archives. all rights reserved.
