太陽のしっぽ

時々妄想まっしぐら(´∀`)

<<091234567891011121314151617181920212223242526272829303111>>



edit

篭ってますがなにか?

ああ、また休みが過ぎ去った…。。←怠け癖つきすぎ
今日はゲームとPC三昧でした。もう腐っているといってくれ。
無線LANって怖いねー。自分の部屋で出来るから歯止めがきかねーや、あはははh
ま、2.3日すればまたいつもどーりのペースに戻るとは思うんだけど。小さいころから新しいゲームやらおもちゃやらが来ると時を忘れて数日間は遊び倒すタイプです。
TVゲームなんかは流石に親に止められてましたが^^;
でも一応今日だって外に出たんですよ。一歩も出ないほど引きこもっちゃいねーっす。
犬の散歩に


orz

所詮超インドア派サ。

そして! 明夜さん、ネオペ1周年おめでとうございますv
お互い長く続けられるといいですね~。
080317.jpg

やっぱりこの機に乗じて人様の子を拉致る俺。
TB:0CM:2edit

comment

no title

お久しぶりです、ようやく日本語が打てるようになりましたミハイルです。

残った冬休みをほとんど家に引き篭もってすごしてます。英気を養うって意味でも引き篭もりはいいですよねェ。

お目当てのBL小説は見つかりましたか? 僕の方も就寝する時にはおかずを見ながらムラムラしてます。
男のエロさを分かる女の人には感謝してます。

ひるねさん、メールの返信させていただきました。

Mikhail|2008/03/19|edit
ミハイルさんへ

おへんじ遅れました><;

日本語復帰オメです! やっぱりひらがな漢字は読みやすいですねw

ミハイルさんも引きこもっちゃいましたか。いいですよねェ…まったり時間。
小説は見つかりましたよ。ええ、大分満足ですhahaha。

メールの返信は後日させていただきますね。毎度遅くて申し訳ないっす;;

ひるね|2008/03/24|edit

comment form

管理者のみ閲覧可能
menu 1
プロフィール

ひるね

Author:ひるね
ネオペUN: sunmaterial
ゲームとイラストと妄想で生きてます。日々精進。

サイト: SunMaterial
ようこそ!!
DA: ポケ擬
ようこそ!!

イフト(グリムス)
menu 2
menu 3
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
アーカイブ
リンク(公式HPなど)
ブックマーク


= 同盟・協賛 =
FF妄想委員会。 大神愛好同盟 コアなポケモン擬人化同盟 アニキくしゃみ同盟
= リヴリー主張 =
うちの子自由に貸し出ししてます 擬人化リヴリーで366日の誕生花 LIVLY擬人化同盟
KU-BO HOUSE
copyright © 太陽のしっぽ. all rights reserved.
copyright © 2004 powered by FC2. all rights reserved.
javascript by Harukiya Archives. all rights reserved.
