太陽のしっぽ

時々妄想まっしぐら(´∀`)

<<0812345678910111213141516171819202122232425262728293010>>



edit

あなた色バトン

あなた色バトンなるものをカナイさんより頂きました。遅くなっちゃったけど、ありがたく使わせていただきやす。続きに回答。

*最近起きた喜怒哀楽を一つずつ教えて

*最近の好きな食べ物は?

*最近の好きな音楽、又は着信音は?

*最近の口癖を教えて

*最近出掛けた場所は?

*好きな色は?

*嫌いな色は?

*携帯の色は?

*回してくれた人の心の色は?

*次の6つの色に合う人にバトンを回して下さい。

赤→ピノコさん
桃→ナヅナさん
橙→ぱたさん
黄緑→椎本さん
緑→飛さん
水色→結城さん
青→澄晴さん
紫→明夜さん
白→蒼さん
灰→ニーナさん
黒→花斗さん

よろしければ持ち帰ってやってください。スルー可。

あなた色バトン

*最近起きた喜怒哀楽を一つずつ教えて

喜→今日お休みだったv

怒→無線ルータが上手く設置できん…!! <結局弟まかせ

哀→数時間ずっと明智でプレイ(inBASARA)

楽→またバサラ熱が再燃した!!! 今日も○時間プレイ。

*最近の好きな食べ物は?
→だんご

*最近の好きな音楽、又は着信音は?
→志方あきこにこのところ目覚めた。
→着信音はプリセットデータの普通のコール音

*最近の口癖を教えて
→ホントに

*最近出掛けた場所は?
→税務署…色気もそっけもなし。

*好きな色は?
→銀、白、黒、紅

*嫌いな色は?
→嫌い…っていうか…蛍光色は目がチカチカするかな。
 …チカチカってタイプしてすぐモ・ト・チ・カー!! って叫びたくなった私はもうダメかも。

*携帯の色は?
→白。たしかS本さんとオソロイなハズなんだぜb

*回してくれた人の心の色は?
→紫…もしくは青なんだろ★

*次の6つの色に合う人にバトンを回して下さい。

赤→ピノコさん…マリ男ブラザーズのキノコが浮かびました…ナゼ!?
桃→ナヅナさん…絵柄とか記事とかピンクっぽいんだもの!
橙→ぱたさん…いつも元気をもらってるんで! 元気色!
黄緑→椎本さん…優しさと凛としたかんじがあいまってるかんじ。
緑→飛さん…安定した美しさといいますか…ごにょごにょ。上手くいえんとです。
水色→結城さん…爽やかさと可愛らしさの絶妙なバランスv
青→澄晴さん…大阪でいうところのシュッとしたかんじですか。…と埼玉県人が言ってみる。
紫→明夜さん…インテリジェンスな香りなのです。
白→蒼さん…いろんな色がのる色!!
灰→ニーナさん…モノクロでも映えちゃうあの画風が素敵^^
黒→花斗さん…ええ、もう漆黒に咲く赤いバラなんですよb
TB:0CM:2edit

comment

no title

モ・ト・チ・カー!!・・・・・・あ。(爆)

すませn。あんがとごぜますvv
明智さんはやられた時のケツつきあげたポーズが最高なんですぜvv(マテ)

カナイ|2008/03/13|edit
カナイさんへ

こんばんは、カナイさんv
やっぱりそう思いますか。
ま、まあ!! は、はしたなくてよ、カナイさん。

mototikaコールありがとです。勇気がでました。

ひるね|2008/03/14|edit

comment form

管理者のみ閲覧可能
menu 1
プロフィール

ひるね

Author:ひるね
ネオペUN: sunmaterial
ゲームとイラストと妄想で生きてます。日々精進。

サイト: SunMaterial
ようこそ!!
DA: ポケ擬
ようこそ!!

イフト(グリムス)
menu 2
menu 3
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
アーカイブ
リンク(公式HPなど)
ブックマーク


= 同盟・協賛 =
FF妄想委員会。 大神愛好同盟 コアなポケモン擬人化同盟 アニキくしゃみ同盟
= リヴリー主張 =
うちの子自由に貸し出ししてます 擬人化リヴリーで366日の誕生花 LIVLY擬人化同盟
KU-BO HOUSE
copyright © 太陽のしっぽ. all rights reserved.
copyright © 2004 powered by FC2. all rights reserved.
javascript by Harukiya Archives. all rights reserved.
