太陽のしっぽ

時々妄想まっしぐら(´∀`)

<<0512345678910111213141516171819202122232425262728293007>>

スポンサーサイト


edit

白兎バトン

ゆーがさんより、白兎バトンなるものを頂きました。お、おいしすぎるw

【白兎バトン】
+やりかた+
回された人は自分の子をウサ耳・白髪・赤眼にしてみよう!
髪の色が濃い子やいつもいじっぱりな子がやると面白いかも!
回す人は何人回してもok!
フリ~とか強制とかもok!

アフ蔵氏、かわういね…|´∀`●) ポッ
嫌がりそうなキャラにということでしたので、我が家で一番変なトコでプライドが高い影直家長にうさ耳!!
しかもブログの模様替えイラがないことに気づき、急遽ウサ耳看板。すまぬ、影直。うらむな。
でも全くの別人。誰だ、お前


↑何も気づかず歯磨き中の影直氏。
ストーリー
前日の夕飯にカザ子の手によって簡易型試験薬サイバファリンを盛られた影直!
全く気づかず、翌朝。顔を洗い、眼鏡をかけ、鏡の中の自分と出会ってしまうのだった。
朝からループ印の雷が落ちたのは言うまでもない。

カザ子「でもめげない★新境地を開拓してしまったわ!! すべてのイケメンにこの試薬を盛ってくれるわ。ムハハハハ!! ゆーがさん、か ん し ゃ d(ゝ∀・*)」

いつかあなたの元にもDr.カザ子が舞い降りるかもしれない…。

ついでにカザ子は幾人かにこの試薬を分け与えたがっているようだ。
危ない誘いだから拒否ってもイイヨ!!
フルトさん…お時間あるようでしたらどっすか! CG練習に小説の登場人物を。むふふ。
明夜さん…フェルディナント君、に、似合うんじゃないかな(*´エ`*)
カナイさん…ウサ耳のドラゴンが見られるのではないかという淡い期待w
雪柳さん…シルヴァ殿にどっすか! <鬼や
ナヅナさん…彩斗君だったらノリでつけてくれるはずだ!!!!
TB:0CM:4edit

comment

いただいていきます♪

少し時間かかるかもですが、どのキャラを餌食にしようかと怪しい笑いがもれてしまいます(笑)
ありがとうございます♪

フルト|2008/02/04|edit
フルトさんへ

受け取っていただけますか!!
それは楽しみだv

ひるね|2008/02/06|edit
兎耳バトンアップしました♪

でもニンジンに新鮮さが足りないのです!!(というより画力の足りなさが根本的原因かと・・・)
ひるねさんが描かれるニンジンは美味しそうですね(じゅるり)色?立体感?チラリズム?(!?)うおー、全部修行しなおしてきまーすっ!(笑)

フルト|2008/02/10|edit
フルトさんへ

お返事遅れてすみません~;;;
ウサ耳!!! 見てきましたよ。そして拉致ってきましたよ。もうウサ耳フォルダの仲間入りだもんね!!
あの鋭い視線とカワイイ人参とのギャップが溜まりません+.゚(●´I`)b゚+.゚イィ!!
私だったらあの耳にひっぱたかれてもいいよ!

ひるね|2008/02/18|edit

comment form

管理者のみ閲覧可能
menu 1
プロフィール

ひるね

Author:ひるね
ネオペUN: sunmaterial
ゲームとイラストと妄想で生きてます。日々精進。

サイト: SunMaterial
ようこそ!!
DA: ポケ擬
ようこそ!!

イフト(グリムス)
menu 2
menu 3
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
アーカイブ
リンク(公式HPなど)
ブックマーク


= 同盟・協賛 =
FF妄想委員会。 大神愛好同盟 コアなポケモン擬人化同盟 アニキくしゃみ同盟
= リヴリー主張 =
うちの子自由に貸し出ししてます 擬人化リヴリーで366日の誕生花 LIVLY擬人化同盟
KU-BO HOUSE
copyright © 太陽のしっぽ. all rights reserved.
copyright © 2004 powered by FC2. all rights reserved.
javascript by Harukiya Archives. all rights reserved.
