太陽のしっぽ

時々妄想まっしぐら(´∀`)

<<091234567891011121314151617181920212223242526272829303111>>



edit

ペンタ

ペンタブ新しいのに買い換えました。またIntuos3。でも前回と同じ1番小さいサイズ買ったと思ったら、一回りおっきいサイズでやんのorz
小、中、大の3種類だけかと思ってたら…! 油断していたー…。小と中の間にワイドサイズみたいのあるのね。道理でチョット高いと…。
で、でもいいんだもんね。もう前のペンタブ壊れかけてたし、廉価版写真屋がvista対応になってるのもうれしい。

……DVDドライバの調子が悪く読み込めず。な、なんで! 一昨日までDVDで映画みたやん…っ。
そんなわけで、写真屋はDLできず。くやしかー!!
明日にはうまく起動できるようになるかな。じゃなきゃPC修理だよねー…それは困る。
まあ、ペンタブの調子はすこぶる良くなったわけですが。もー。


TB:0CM:3edit

comment

no title

今日のひるねさんは色んな方言、混ざってて
カワイイッスね~(^^)

ってことは中を買ったっちゅーことっすか、
小と中の間にさらに中間があるとは思いませんよね~。

どんなサイズなんだろ?

ミハイル|2008/01/10|edit
こんばんわ

例のワイドなヤツが家にあったりw
使ってませんが( ゚Д゚)
大は置くスペースに困りますね…ホント。

ディスプレイに直接書けるヤツがほしい…。
対した絵も書けませんが(゚◇゚)

Griffon|2008/01/11|edit
返信

ミハイルさんへ
方言ってカワイイですよねーv
私の埼玉なんて今現在方言無いからホントうらやましい。

ペンタブのサイズですか? そんなに大きくはないのですが、横長なんです。今流行りの!? ワイドサイズがペンタブ界にもあったとは驚きでした。

Griffonさんへ
ナヌー!! おそろい!?
しかも使ってないとは~…ください(  ̄ー ̄)=○() ̄O ̄)えっダメ!?
私はノートパソコン使ってるので、ペンタブも持ち運び出来るのがイイのです。
でも画面に直接描けるのも憧れますよねー…すごく高そう^^;

ひるね|2008/01/15|edit

comment form

管理者のみ閲覧可能
menu 1
プロフィール

ひるね

Author:ひるね
ネオペUN: sunmaterial
ゲームとイラストと妄想で生きてます。日々精進。

サイト: SunMaterial
ようこそ!!
DA: ポケ擬
ようこそ!!

イフト(グリムス)
menu 2
menu 3
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
アーカイブ
リンク(公式HPなど)
ブックマーク


= 同盟・協賛 =
FF妄想委員会。 大神愛好同盟 コアなポケモン擬人化同盟 アニキくしゃみ同盟
= リヴリー主張 =
うちの子自由に貸し出ししてます 擬人化リヴリーで366日の誕生花 LIVLY擬人化同盟
KU-BO HOUSE
copyright © 太陽のしっぽ. all rights reserved.
copyright © 2004 powered by FC2. all rights reserved.
javascript by Harukiya Archives. all rights reserved.
