太陽のしっぽ

時々妄想まっしぐら(´∀`)

<<091234567891011121314151617181920212223242526272829303111>>



edit

イラストバトン

あ~…眠い。これだから冬ってやつはorz
ネオペもまだクリスマスプレゼント買ってない。ダメダメだ~。
でもネオペってアイテムたくさんある分、選ぶのすっごい楽しいんですよねv
Pノさん同様もんもんと悩みながら選びたいと思います^^
それから! S本さんっ、バサラ楽しいよ。ただし1では無くいきなり2を買うことをお勧めするよ。
ちなみに私は天下統一したのは武田軍だと信じてるb あと大河ドラマで絶体絶命状況を見るたびに「忠勝を投入すればいいんだよ…!! 」と拳を握る。
そんなことになる。
気をつけたまえ。

続きはフルトさんから頂いたイラストバトンですv ありがたや。
「可愛い絵」部門で私選らばれたよ!! うれしい。もっと女の子かきませう(*´pq`)
フルトさんの今後のCG絵も楽しみにしてます。

1. 今からイラストバトンを始めますけど、心境はどうでしょうか?
2. 初めに聞きますが、パソコンで絵を描き始めたのは何歳の時ですか?
3. それでは今パソコンで絵を描き始めて何年経ちますか?
4.最初の頃に描いた絵を見られますか?
5.よろしければ最初の頃の絵を見せてもらえませんか?
6.では何塗りをメインにしてますか?
7.絵のセンスなど何でも構いませんが、見習いたい人尊敬している人はいますか?
8.正直に言って下さい。自分の絵に自信を持ってますか?
9.それでは次の項目に当てはまる方の名前を書いてその人に回しましょう。
●可愛い絵 → ピノコさん
●かっこいい絵→ニーナさん
●綺麗な絵→ れもんさん
●暖かい絵→ アントさん
●涼しい絵→有太さん
●柔らかい絵→火夢さん

1. 今からイラストバトンを始めますけど、心境はどうでしょうか?
ちょっとワクワクしております。

2. 初めに聞きますが、パソコンで絵を描き始めたのは何歳の時ですか?
20…? そのあたり。遅めです。

3. それでは今パソコンで絵を描き始めて何年経ちますか?
ちょ…!! 年齢ばれるやん。数年。数年ねッ!!

4.最初の頃に描いた絵を見られますか?
あるよ。

5.よろしければ最初の頃の絵を見せてもらえませんか?
ここの。……未熟に過ぎる。

6.では何塗りをメインにしてますか?
この頃は小さいことにこだわらず、ザクザク描くのが好き。厚塗り気味かな…?

7.絵のセンスなど何でも構いませんが、見習いたい人尊敬している人はいますか?
いまくり。JUNO . Jeongさんとか。G.Riverさん、青鵞鳥さん等。

8.正直に言って下さい。自分の絵に自信を持ってますか?
持ててたらこんなに日々必死こいて描いてないネ。

9.それでは次の項目に当てはまる方の名前を書いてその人に回しましょう。
よろしければドゾドゾ。
●可愛い絵 → ピノコさん
キャラデザからなにからカワユイです…v

●かっこいい絵→ニーナさん
心臓にグサっとくるような、あの独特の画風がたまらんです。

●綺麗な絵→ れもんさん
透明感、光の表現がすごい綺麗なんだもの。

●暖かい絵→ アントさん
見ててほっとするイラストいっぱい。いやされます♪

●涼しい絵→有太さん
あのスタイリッシュな線の運び、構図が気持ちよいのです。

●柔らかい絵→火夢さん
色といい、何より表情ね! 温かみが感じられるんだ~。

comment

ひるねさん♪

バトン回答ありがとうございます♪
今回の絵も可愛くて好きですvあの洋服の裾のふんわり加減だとか、青と黄色の配色だとか流石です!
私も最近ちまちま描いているのですが、自分で描いて初めて判る描ける方たちの凄さをひしひしと感じています。
いっそもう師匠と呼ばせてください!(笑)

では師匠、また参ります(三顧の礼?笑)

フルト|2007/12/12|edit
フルトさんへ

こちらこそバトン回してくれてありがとうございます♪
これからも楽しく描きますゼ。
そんでもって社務所の方々の似顔絵がとっても気になる今日この頃ですv
全員制覇頑張ってください。

ひるね|2007/12/13|edit

comment form

管理者のみ閲覧可能
menu 1
プロフィール

ひるね

Author:ひるね
ネオペUN: sunmaterial
ゲームとイラストと妄想で生きてます。日々精進。

サイト: SunMaterial
ようこそ!!
DA: ポケ擬
ようこそ!!

イフト(グリムス)
menu 2
menu 3
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
アーカイブ
リンク(公式HPなど)
ブックマーク


= 同盟・協賛 =
FF妄想委員会。 大神愛好同盟 コアなポケモン擬人化同盟 アニキくしゃみ同盟
= リヴリー主張 =
うちの子自由に貸し出ししてます 擬人化リヴリーで366日の誕生花 LIVLY擬人化同盟
KU-BO HOUSE
copyright © 太陽のしっぽ. all rights reserved.
copyright © 2004 powered by FC2. all rights reserved.
javascript by Harukiya Archives. all rights reserved.
