太陽のしっぽ

時々妄想まっしぐら(´∀`)

<<0512345678910111213141516171819202122232425262728293007>>



edit

?バトン

お久しぶりのバトンです。エビさんからいただきました。

☆注意☆

このバトンは以下のルールを守って下さい

☆回された人は三日以内に回答すること

☆嘘偽りなく答えること

☆アンカー禁止

☆回した人は回された人がルールを守っているか確認に回ること

☆守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせること

……とか言われると次に回す気が全く失せるというへそ曲がりな私であったよ。
というわけでアンカー!! 罰ゲームですか|x・`)チラッ
071207.jpg


☆まずは回す人五人を教えて下さい
☆年はいくつ?
☆好きなものはなあに?
☆嫌いなタイプは?
☆貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?
☆好きな音楽は?
☆好きなブランドは?
☆回してくれた人はどんな人?
☆回してくれた人の心の色
続きは回答。
☆まずは回す人五人を教えて下さい

アンカーなのだよ。

☆年はいくつ?

20代…で勘弁して~;

☆好きなものはなあに?

お絵かき・ゲーム・妄想

☆嫌いなタイプは?

短気・声が大きい人

☆貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?

 漫画
  フルーツバスケット・クロノクルセイド。他沢山!

 ゲーム
  FF6・FF7・大神
  不覚にも大神は泣いちゃったからね!?

 小説
  孤島の鬼・京極堂シリーズ・マ王シリーズ。などなど
  ミステリー・推理もの好きv

 映像
  レオン・コーラス・ビッグフィッシュ。他多数。

☆好きな音楽は?

ケルティック音楽・イージーリスニング・サントラ多し。
J-POPだと東京事変とか好き。
071207-2.jpg

最近のオタオタしい再生リスト('ω'*)アハ♪

☆好きなブランドは?

もちょっと経済的に自立できるようになってから言いたい。


☆回してくれた人はどんな人?

 面白い人だと思いますよ。ユーモア系?

☆回してくれた人の心の色

 薄紫。

TB:0CM:0edit

comment

comment form

管理者のみ閲覧可能
menu 1
プロフィール

ひるね

Author:ひるね
ネオペUN: sunmaterial
ゲームとイラストと妄想で生きてます。日々精進。

サイト: SunMaterial
ようこそ!!
DA: ポケ擬
ようこそ!!

イフト(グリムス)
menu 2
menu 3
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
アーカイブ
リンク(公式HPなど)
ブックマーク


= 同盟・協賛 =
FF妄想委員会。 大神愛好同盟 コアなポケモン擬人化同盟 アニキくしゃみ同盟
= リヴリー主張 =
うちの子自由に貸し出ししてます 擬人化リヴリーで366日の誕生花 LIVLY擬人化同盟
KU-BO HOUSE
copyright © 太陽のしっぽ. all rights reserved.
copyright © 2004 powered by FC2. all rights reserved.
javascript by Harukiya Archives. all rights reserved.
