太陽のしっぽ

時々妄想まっしぐら(´∀`)

<<061234567891011121314151617181920212223242526272829303108>>

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

edit

返信

年賀企画への参加表明してくださった方々ありがとうございます。
今の時間までに応募してくださった方々への返信はいたしました。今から楽しみ~v
まだ募集してますので、よろしければどぞどぞ。

で、明日は11月最後!! また夜遅くまで仕事かな~…やだな。
CCFF7はニブルヘイムまでやってきました。結構早いでしょ! 熱中してっから。
…そう、例のニブルヘイムっすよ。うわ~ん。爽やかぎみのセフィロスともお別れになりそうです。


S本さんへ
返信遅れましたが、こちらも準備が出来次第お友達リンクさせていただきます。…っていってもまだリニューアル後のステータスページの編集の仕方よくわかってないのだけどorz
龍樹はへそ曲がりですが、結構寂しがりやなのでユワキさんの存在は結構貴重かと! 話の途中でドロンと消えちゃうかもですけど…へそ曲がりだから。そんな時は次回クドクドと説教してやるといいですよ!

TB:0CM:3edit

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-|2007/11/30|edit
携帯より失礼します

ひるねさんこんばんは。お返事遅くなりまして恐縮です。

お友達、ありがとうございます!
私もパソ様が開け次第リンクさせていただきます。
うちの子はみんな妙に歪んでいてユワキの話に付き合ってくれる人が少なそうですので龍樹君はとっても貴重な(笑)存在だと思います。
時々消えて下さってもある意味楽しみつつも叱りつけるようなひんまがったことをしそうな気がします…苦笑

さらに素敵なユワキのイラストまで…重ねてありがとうございます!
黒であの髪型なので非常に描きづらい子なのに髪の毛がとても艶々で肌の朱がとても生き生きとしていまして…!
目の綺麗な色とシンプルで鮮烈な色と構図にとても感激です。
ありがとうございます!


FF、ニブルヘイムですか…!
あの場所は何かと物語の転機となってるだけに思い出深い場所ですね…

と言いつつも初期にあの屋敷のインとヤンの動作の遅さに泣きそうになったのが一番の思い出なのですが…笑

椎本|2007/12/01|edit
返信

お友達! ですね。ちょっとひん曲がったもの同士ってコトですかねw
イラストは…勝手に描いちゃってドキドキしながらの一枚だったので、喜んでくださってほっといたしました。
私も早くページ編集マスターしてリンク張りまでこぎつけたいとおもいますb

FFは…そう! ニブルヘイムですの。
Ⅶの時、私はヴィンセントのことしか頭に無く、金庫に入ってると勝手に思い込んだ挙句に開いたらヤツがでてきちゃったりしてヴィンセントーーーーーー!?
と叫んだ覚えがあります。
きっと倒せば呪いが解けてヴィンセントになると思って必死に戦闘してました(実話)
そのころヤツは地下で寝てたわけだねΣ(T▽T;)

ひるね|2007/12/02|edit

comment form

管理者のみ閲覧可能
menu 1
プロフィール

ひるね

Author:ひるね
ネオペUN: sunmaterial
ゲームとイラストと妄想で生きてます。日々精進。

サイト: SunMaterial
ようこそ!!
DA: ポケ擬
ようこそ!!

イフト(グリムス)
menu 2
menu 3
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
アーカイブ
リンク(公式HPなど)
ブックマーク


= 同盟・協賛 =
FF妄想委員会。 大神愛好同盟 コアなポケモン擬人化同盟 アニキくしゃみ同盟
= リヴリー主張 =
うちの子自由に貸し出ししてます 擬人化リヴリーで366日の誕生花 LIVLY擬人化同盟
KU-BO HOUSE
copyright © 太陽のしっぽ. all rights reserved.
copyright © 2004 powered by FC2. all rights reserved.
javascript by Harukiya Archives. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。