太陽のしっぽ

時々妄想まっしぐら(´∀`)

<<0512345678910111213141516171819202122232425262728293007>>

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

edit

バイオ2

通勤前に録画しといたバイオ2を見ているような女ですよ、私はw
というわけで見ました。2。
バイオ自体やったことが無いのであれですが、楽しかったです。フライパンが武器になることを改めて確認いたしましたb
実際起きたら私なんか真っ先に餌食だろうな~とか思いつつ鑑賞。時間に追われつつ鑑賞。
主演女優2人きれいっすっよね! あんなパーフェクトボディーになりたかった。

TB:0CM:2edit

comment

no title

バイオ2面白かったですよね~。原作ではジルとカルロスが主役でしたが、上手い具合にミラが2人の味を殺さずに主役として活躍してましたね。
それにしても、ニコライはゲームでは冷徹なキャラで出てたのですが、軽くて若返った上にあっさり死んじゃってビックリしましたね。
ジルの完成度はかなり高かったですね~
シエンナは本当にハマリ役だったと思います。それにしてもジルの服装ってあんなに露出の高かったのかと改めて実感しました。セクシー過ぎて青い服が映っていない時とかはつい裸に見えてしまい、「え?裸?早く映して!映して!」とエロ心を働かせてしまったものです。

悪役のケイン少佐役のトーマス・クレッチマンの吹き替えの野沢さんが渋すぎて洋画っぽさをかもし出してて良かったです。

ミハイル|2007/11/06|edit
ミハイルさんへ

面白かったですよね~v
もうバイオ3が見たくなっちゃいましたv

ひるね|2007/11/07|edit

comment form

管理者のみ閲覧可能
menu 1
プロフィール

ひるね

Author:ひるね
ネオペUN: sunmaterial
ゲームとイラストと妄想で生きてます。日々精進。

サイト: SunMaterial
ようこそ!!
DA: ポケ擬
ようこそ!!

イフト(グリムス)
menu 2
menu 3
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
アーカイブ
リンク(公式HPなど)
ブックマーク


= 同盟・協賛 =
FF妄想委員会。 大神愛好同盟 コアなポケモン擬人化同盟 アニキくしゃみ同盟
= リヴリー主張 =
うちの子自由に貸し出ししてます 擬人化リヴリーで366日の誕生花 LIVLY擬人化同盟
KU-BO HOUSE
copyright © 太陽のしっぽ. all rights reserved.
copyright © 2004 powered by FC2. all rights reserved.
javascript by Harukiya Archives. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。