太陽のしっぽ

時々妄想まっしぐら(´∀`)

<<071234567891011121314151617181920212223242526272829303109>>

スポンサーサイト


edit


誰も待ってはいないだろうが、お待たせいたしました。
newパソがついに家に届きました…!!
久しぶりにフルカラーでイラストかけました。キーボード壊れて無い。泣けてくる。これで溜まってたリクとか返信ができるよ~v
ただvista噂に違わず使いづらい。慣れてないだけか?
PhotoShopElementsが今のところ普通に起動してくれてるのは救いです。ただ3.0の方はまだ怖くて起動してない。駄目かなぁ…;

で、しょっぱなからよそ様の子ですが!
だってYーがさん記念日って!! 遅くなりましたが、押しかけ祝い。
私もいつか3周年とか言ってみたい^^

TB:0CM:3edit

comment

no title

おかえりなさい、ひるねさん
私は待ってましたよ(笑
次の更新はきっと、新PCが届いてからに違いないと!
おめでとうございます。高スペックPCうらやましいなぁ。
vista使い辛いですか・・・ふぅーむ。
ソフトが動くかどうかは重要ポイントですよね別OSってば。

そしてそして、何とうちのセアラを描いてくださったとは。むっちゃ嬉しいです~。
この二の腕のむっちり具合がたまりません!
巨大注射持ってる素敵な構図!
かわいいなぁ(ポッ)

今でこんな素晴らしい絵を描いてらっしゃるのに、三周年の時にはスキルUPしまくりでさぞかし・・・!
今から楽しみでございます。

本当にありがとうございました。今後も更新楽しみにしてます★

ゆーが|2007/10/15|edit
no title

メイド服とはこりゃ豪華なディナーですな~・・・
ん?見方によってはナースにも見えるな・・・
一人で2つの味を堪能出来るとは何て贅沢な・・・。

久々にひるね様とお話出来てうれしい限りでございま~す。

ミハイル|2007/10/15|edit
返信

ゆーがさん
ありがとうございます。
もうPC来るのを首を長くして待っておりましたv
とりあえずイラストがサクサクと描けるよう無駄な部分に金かけました(笑)
なので3周年に化けられるよう無駄に頑張ってみようと思います。
セアラちゃんは描いてて楽しかったです。だってナース服にフリルとリボンですよ!? ゆーがさんの子たちはみんな素敵な服着せてもらっててうらやましい限りです^^

ミハイルさんへ
本当に返信満足にできず申し訳なかったです;
私もミハイルさん含め皆さんとお話再会できてものすごくうれしいです。
ナースもメイドもよろしいですよねぇ…v

ひるね|2007/10/16|edit

comment form

管理者のみ閲覧可能
menu 1
プロフィール

ひるね

Author:ひるね
ネオペUN: sunmaterial
ゲームとイラストと妄想で生きてます。日々精進。

サイト: SunMaterial
ようこそ!!
DA: ポケ擬
ようこそ!!

イフト(グリムス)
menu 2
menu 3
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
アーカイブ
リンク(公式HPなど)
ブックマーク


= 同盟・協賛 =
FF妄想委員会。 大神愛好同盟 コアなポケモン擬人化同盟 アニキくしゃみ同盟
= リヴリー主張 =
うちの子自由に貸し出ししてます 擬人化リヴリーで366日の誕生花 LIVLY擬人化同盟
KU-BO HOUSE
copyright © 太陽のしっぽ. all rights reserved.
copyright © 2004 powered by FC2. all rights reserved.
javascript by Harukiya Archives. all rights reserved.
