太陽のしっぽ

時々妄想まっしぐら(´∀`)

<<071234567891011121314151617181920212223242526272829303109>>

スポンサーサイト


edit

育て上げた

ややややったよ!幸村最高レベルまで育て上げたよ、カナイさん…っ。。。
↑いきなり私信かよ
でもまだ最高武器手に入れてないのですが…もしかして究極レベルで挑戦しないとダメ?
IさんもBASARA反応してくださってうれしかったっす。ネオペユーザーさんにもいたのねb
長曾我部元親

ただ…1だと長曾我部の兄貴は選択できないのですね。
それ知ったとき超ショックだった。あーにーきーーー!!!!
2で逢おう……ぜorz

兄貴が全然兄貴らしく描けないよ。どうしたらあの雰囲気が出せるのか。
TB:0CM:3edit

comment

ひるねさんこんばんは!
お局様壊滅の危機の中、誕生日のお祝いコメントにプレゼントを下さいましてありがとうございます!

実はいただいたプレゼント、一時期オークションにはまっていた時期に頑張って戦った末入手を逃した懐かしいアイテムでございました。
まさかこのような機会に手にすることが出来るとは夢にも思わず、ひるねさんのありがたい心遣いが更に見にしみております。

このような緊急事態な時にお祝いをしてくだされたひるねさんへの愛が更に増しております。

タイムズ賞品、PPペンキの中での最高額(と思っているのですが…)の賞品でしたね。
これから先の賞品の質と価格が非常に気になるところですが、ぬるぬるく見守っていきたいと思います。

戦国武将モノの例のゲーム、ひるねさんイラストを拝見するになかなか独創的みたいですね。気になりますが切ったはったが苦手なので指をくわえているだけになりそうです

この度は有難うございます!

椎本|2007/09/21|edit
椎本さんへ

こんばんは!椎本さんv
お局にはもう少しモリモリ頑張っていただく所存!!

プレゼント喜んでいただけてうれしいです。
実はアズーちゃんのイラストも描いていたのですが…局の怒りになぜか触れてしまったようです。む、無念。

妖精ブラシpp用うれしい賞品でしたよねー。私も今のところ、ぬる~く見守ることにしてます。かわいいですしね、妖精カラー。
妖精祭にスタッフも合わせてくれたんですかね?グッジョブb

戦国BASARA面白いですよ~。私もこの手のゲームどちらかと言うと好きではなかったのですが、コレはもうお笑いですから。
もし機会があればどうでしょ?お勧めできる1品ですよ。

ひるね|2007/09/22|edit
モ・ト・チ・カーーーーーーーーー!!!!!

やばいやばいヤバイヤバイこれ!!
カナイはキュン死にました・・。

ひるねさんありがとう~~~~!!!!(≧▽≦)
一発KO!!

そうなんですよ!1だとアニキ使えないの~。
モーションは利家と同じだし。でも2やってからだと逆に新鮮でかわゆし(笑)
自分で「国が傾いたんだぞ!」とか言っちゃうのもダサくてかわゆし(笑)
2は最初からプレイヤーキャラで使えますvv

幸村MAXレベおめっとさんです!!
1はなかなかLV上がらないですよね~;20までだし。
で・・最強武器の取り方・・ごめんなさいわかんないの・・
実は1持ってな・・(滅べ)

2は色々アドバイスできると思うッス!!
アホさも痛快さもパワーUPしてるんで(ストーリーモードもあるし☆)是非2の境地にも達してくだされvv

カナイ|2007/09/24|edit

comment form

管理者のみ閲覧可能
menu 1
プロフィール

ひるね

Author:ひるね
ネオペUN: sunmaterial
ゲームとイラストと妄想で生きてます。日々精進。

サイト: SunMaterial
ようこそ!!
DA: ポケ擬
ようこそ!!

イフト(グリムス)
menu 2
menu 3
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
アーカイブ
リンク(公式HPなど)
ブックマーク


= 同盟・協賛 =
FF妄想委員会。 大神愛好同盟 コアなポケモン擬人化同盟 アニキくしゃみ同盟
= リヴリー主張 =
うちの子自由に貸し出ししてます 擬人化リヴリーで366日の誕生花 LIVLY擬人化同盟
KU-BO HOUSE
copyright © 太陽のしっぽ. all rights reserved.
copyright © 2004 powered by FC2. all rights reserved.
javascript by Harukiya Archives. all rights reserved.
