太陽のしっぽ

時々妄想まっしぐら(´∀`)

<<0512345678910111213141516171819202122232425262728293007>>

スポンサーサイト


edit

私信の日


このところブログコメントに反応できず、すみませんでした;;;
今日はお休みでたっぷり時間がとれましたので、もりもり私信はっしんさせていただきやす。ちなみに明日も休みだムフv

ミハイルさんへ
お返事送れて申し訳無いです。
写真のパソコンは新しく買ったものではないのですよ。
私が高校に通ってたときから使ってる家族用お局サマでござい。因みにWindows98、フルカラーでもないです;;
でもお局のおかげで今もどうにかネット上に出現できてる感じっス。
早く新しいパソコン買ってゲームのイラスト頑張りますよ!今月で貯金完了する計算です。ウス。


Y柳さんへ
お返事遅れて申し訳無いです。
イラストバッチリ保存させていただきました。
単調な線画があんなに幻想的でかっこよくなるなんて大感動です。リアル塗りができる雪さんにしかできない仕上がりですねv光の表現なんてすごいもん。

ゲームタイトル見送る悲しさ、分かっていただけますか!こんなところで同士ですね(笑)


カナイさんへ
おおおお館様あぁぁぁぁっっっ!!!(幸村風に
やりましたぞ。買ってしまいましたぞ(笑)
1ですね、今回買ったのは。でも絶対2買うから!買うからねっ!!待ってて下され(ぇ
今日始めて全国制覇しました。ザビーが選択できるようになりました。
………あれ?
↑よりにもよっての「あれ?」ま、まぁいい。
とりあえず弟には幸村は使うなと言ってあります。アホの子は俺のもの☆


最後に一言。
今日CCFF7のCMテレビでやってた…!!

TB:0CM:2edit

comment

no title

おお、そうなのですか。98なんですか?フルカラーではないのにこんなに綺麗なイラスト描けてるとは凄いです・・・!

こちらも高校の頃から持ってるパソコンです。
もう3年近くなりますね。夏になるといっつも不調になるんですが、ひるねさんも同じくですか?

幸村という者はそれほど『きゅうとw』(※>M<※)(←ひるねさんの興奮度)と伺い申したが、何卒、ひるねさんをそこまで魅了する幸村という者の魅力を虎視眈々と語っていただけませぬか?

残暑が残る日々ではありますが、
FF7のCMと真田幸村を原動力にして下さいっ!

私信:
ひるねさんがキャラクターデザインやって下さった動画をYou tubeでアップしました。2つアップしてありますので動画のアドレスはメールにてご確認いただけますとうれしいです。

ミハイル|2007/09/11|edit
no title

幸村ッ!あっぱれぃ、あっぱれぃ!!(お館様風に)
お、1ですかな。2も是非やってくだされぃvv
2やると1できなくなりますよ~いい意味で。ふふふvv
ザビーも最初アレなんですが、
どんどん憎めないキャラになってきます(笑)

CCFF7も買っちまいやしょうぜ~~(コラ)
って、PSPがもっと敷居低ければね(-v-;

カナイ|2007/09/12|edit

comment form

管理者のみ閲覧可能
menu 1
プロフィール

ひるね

Author:ひるね
ネオペUN: sunmaterial
ゲームとイラストと妄想で生きてます。日々精進。

サイト: SunMaterial
ようこそ!!
DA: ポケ擬
ようこそ!!

イフト(グリムス)
menu 2
menu 3
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
アーカイブ
リンク(公式HPなど)
ブックマーク


= 同盟・協賛 =
FF妄想委員会。 大神愛好同盟 コアなポケモン擬人化同盟 アニキくしゃみ同盟
= リヴリー主張 =
うちの子自由に貸し出ししてます 擬人化リヴリーで366日の誕生花 LIVLY擬人化同盟
KU-BO HOUSE
copyright © 太陽のしっぽ. all rights reserved.
copyright © 2004 powered by FC2. all rights reserved.
javascript by Harukiya Archives. all rights reserved.
