太陽のしっぽ

時々妄想まっしぐら(´∀`)

<<091234567891011121314151617181920212223242526272829303111>>



edit

勝手に学園ものバトン

わーい、またバトンもらったよーvありがとう、フルトさんv
ということで、続きはバトン回答ですよ。で、アンカーではありません。
「指名された管理人さんは必ず答えてください」とありますが、答えなくても…ね? ネタない場合とかにどうぞ。

学園ものってなんか もへもへしますね。

『勝手に学園ものバトン』
・以下の項目に合うと思う知人を挙げてください
・指名された管理人さんは必ず答えてください
・一度やった人はやらなくていいです
(この文は必ず記述してください)
■生徒会
会長
副会長
会計
書記

■委員会
学級委員長
保険委員長
風紀委員長
図書委員長
青少年赤十字委員長

■職員
校長
理事長
スクールカウンセラー
保険医
生活指導
国語
社会
理科
数学
英語
音楽
美術
家庭科

■生徒会
会長…フルトさん(魅惑の生徒会長ー☆)
副会長…れもんさん(思慮深くツッコミ)
会計…雪柳さん(Excel&計算得意そう)
書記…北沢さん(やんわり整理整頓してくれそう)

■委員会
学級委員長…ゆーがさん(包容力をかいますb)
保険委員長…椎本さん(気配りできる人!)
風紀委員長…ニーナさん(ファッションチェックをお願いします)
図書委員長…有太さん(西尾マジック!)←突然の名指しすみませ…
青少年赤十字委員長…弟1(困ったときは彼に押し付ける)

■職員
校長…マッスルさん(だったらおもしれーな、と)
理事長…みみさん(御者さまが通りますぞ!)
スクールカウンセラー…火夢さん(気さくに癒し系)
保険医…momoさん(テキパキ処置してくれそう)
生活指導…レオンさん(クソな奴にはゴッドハンドでクラッシャーしてください)
国語…架乃さん(詩が素敵)
社会…カナイさん(無双で学んでるはずだ! そうだろう!?)
理科…空洞さん(や、貴方しか思い浮かばぬw)
数学…花斗さん(やっぱり貴方しか思い浮かばぬw)
英語…明夜さん(国際色!)
音楽…悠馬さん(ブログの音楽語りに)
美術…ピノコさん(うまうまですので)
家庭科…母(orz)←家庭的なオフ友が思い浮かばん…!
体育…ナヅナさん(ハツラツイメージ)
TB:0CM:2edit

comment

no title

空洞さんはリアルでも理系であらせらっしゃれるそうですのでピッタリですね。

ひるねさんは文字とかの雰囲気を見てると、
"国語の先生"って感じですね。

小説とかお得意なだけにヴォキャブラリーかなり豊かですし、標準語のかわいい感じとか上手く出せていると思います。

失礼なコメントになってましたら申し訳ありません。

ミハイル|2007/07/06|edit
ミハイルさんへ

褒め過ぎでございw
! と叫びが多いと、自分では反省しっぱなしですよ。
クールにかっこよく書きたいものですヨ;

ひるね|2007/07/08|edit

comment form

管理者のみ閲覧可能
menu 1
プロフィール

ひるね

Author:ひるね
ネオペUN: sunmaterial
ゲームとイラストと妄想で生きてます。日々精進。

サイト: SunMaterial
ようこそ!!
DA: ポケ擬
ようこそ!!

イフト(グリムス)
menu 2
menu 3
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
アーカイブ
リンク(公式HPなど)
ブックマーク


= 同盟・協賛 =
FF妄想委員会。 大神愛好同盟 コアなポケモン擬人化同盟 アニキくしゃみ同盟
= リヴリー主張 =
うちの子自由に貸し出ししてます 擬人化リヴリーで366日の誕生花 LIVLY擬人化同盟
KU-BO HOUSE
copyright © 太陽のしっぽ. all rights reserved.
copyright © 2004 powered by FC2. all rights reserved.
javascript by Harukiya Archives. all rights reserved.
