太陽のしっぽ

時々妄想まっしぐら(´∀`)

<<0812345678910111213141516171819202122232425262728293010>>



edit

落ち武者みたい、が母の感想

070624.jpg

うお! うわさの大河な上杉サン見ましたぜ、奥さん。といっても次週予告ですが。
ホントにGの人がやってるんですね。
でもちょろっとしか見れなかったの悔しい…!! 来週たくさん出るんですかね!?
もう野次馬根性丸出しで今日見てたのに! 坊主が出るたびに上杉領かとドキドキしちゃったじゃんよ。信玄はもういい!! 謙信を出せ。
最後の最後で出たときは「うぉあ゛~!!! 出た! 謙信出たよ! ありえねぇー」と母と大興奮。この辺、火夢さん宅と反応同じ!?
ちなみに新潟出身の母は前記のように大興奮、山梨出身の父は面白くなさそうでしたw
その子である埼玉県人は受験の日本史をコーエーとミラージュに汚染されているためバッチコイの心境でした。
来週も見ます。

私信》えぇ! 入隊の決心が!? 花斗さんっ。わ、私も勇気MAXにきたらやってみる。根性キャパシティ低いんで足踏み状態。オラに勇気をわけてくれ!
TB:0CM:3edit

comment

入隊!

決心固めたので、花斗が除隊の前に是非是非~。
お待ちしております! 
へへ。。。腹割って見せるぜ~(どこでしようかが問題。家族のいないところかな?) つうか、まだ手元にDVDないんだけど・・・・。

花斗|2007/06/25|edit
no title

両親が新潟と山梨ですと?
ってことはひるねさんはハーフってことですか?
北陸と関東の生み出した芸術・・・まさに超美人といったところでしょうか・・・

ハーフはたまりませんな~ハァハァ・・・

ミハイル|2007/06/25|edit
返信

花斗さんへ
頑張って昇進してくださいよ~花斗さんv
実際どこでやるか問題ですよね…プロじゃないひとのそういう姿って結構笑えてしまうというかなんというか…ごにょごにょ。

ミハイルさんへ
ええ、ハーフです(笑)
どっちもどっちなんでどうということはないですヾ(;´Д`A)

ひるね|2007/06/26|edit

comment form

管理者のみ閲覧可能
menu 1
プロフィール

ひるね

Author:ひるね
ネオペUN: sunmaterial
ゲームとイラストと妄想で生きてます。日々精進。

サイト: SunMaterial
ようこそ!!
DA: ポケ擬
ようこそ!!

イフト(グリムス)
menu 2
menu 3
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
アーカイブ
リンク(公式HPなど)
ブックマーク


= 同盟・協賛 =
FF妄想委員会。 大神愛好同盟 コアなポケモン擬人化同盟 アニキくしゃみ同盟
= リヴリー主張 =
うちの子自由に貸し出ししてます 擬人化リヴリーで366日の誕生花 LIVLY擬人化同盟
KU-BO HOUSE
copyright © 太陽のしっぽ. all rights reserved.
copyright © 2004 powered by FC2. all rights reserved.
javascript by Harukiya Archives. all rights reserved.
