太陽のしっぽ

時々妄想まっしぐら(´∀`)

<<0512345678910111213141516171819202122232425262728293007>>



edit

覚えるのだ!!

礼二郎、そーすけ、サリエル。覚えろ、狼娘~。
クラウド、セフィロス、ジタン、エアリス、ヴィンセント、アーロン、ビビ、フラン。
さあ、覚えるんだ!!! 狼娘!!
ちなみにザックスはザックって覚えてた~…orz
前の子もザック呼ばわりだったのでザックスとは覚えられない予感。つーか、長い名前は覚えられないのかな? でもフォルクスワーゲンは覚えたよな…何が基準なのだ。
ジタン

さて、今回もお題絵のラフでも。
「嘘吐きは泥棒の始まり」
泥棒といったら彼でしょう! ということでジタンです。ロックは前々回出しちゃったしね。
ジタンのリメイクイラストを拝んでからは熱が再燃しそうです。
後ろで縛ってる髪が結構長いと判り、なお良し!!
ジタンは私的に彼氏の理想形い近いんですけどどうなんでしょ?
TB:0CM:2edit

comment

no title

いきなりどうしたのでございますか!?ひるね様!

それじゃァ、私も
BL、エロエロ、18、抱擁、パーティー、パラダイス、フェロモン!

さぁ、、そーすけ、サリエル、狼娘、特に礼二郎君!
覚えたまえ!覚えたまえ!

とまあ、悪ノリはここまでにしてと・・・
フォルクスワーゲン覚えて、ザックスを途中までしか
覚えないのって、記憶力の問題よりも嗜好の問題の方が強いんじゃないのでしょうか?

礼二郎君が先ほど、
「野菜だしスとは覚えられないんだって」と愚痴をこぼしてましたし・・・

ミハイル|2007/06/10|edit
ミハイルさんへ

難しいですねぇ…親の心子知らずといいますが、まさにその状況!!
もーちょいヲタ臭い単語を覚えていただかないと(笑)

ひるね|2007/06/11|edit

comment form

管理者のみ閲覧可能
menu 1
プロフィール

ひるね

Author:ひるね
ネオペUN: sunmaterial
ゲームとイラストと妄想で生きてます。日々精進。

サイト: SunMaterial
ようこそ!!
DA: ポケ擬
ようこそ!!

イフト(グリムス)
menu 2
menu 3
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
アーカイブ
リンク(公式HPなど)
ブックマーク


= 同盟・協賛 =
FF妄想委員会。 大神愛好同盟 コアなポケモン擬人化同盟 アニキくしゃみ同盟
= リヴリー主張 =
うちの子自由に貸し出ししてます 擬人化リヴリーで366日の誕生花 LIVLY擬人化同盟
KU-BO HOUSE
copyright © 太陽のしっぽ. all rights reserved.
copyright © 2004 powered by FC2. all rights reserved.
javascript by Harukiya Archives. all rights reserved.
