太陽のしっぽ

時々妄想まっしぐら(´∀`)

<<0512345678910111213141516171819202122232425262728293007>>



edit

名前バトン

この頃スッキリ爽やかな気候で気持ち良いですな!! 朝っぱらから朝食前に花に水とかあげちゃってるもんね。
でも二十日大根に毛虫発見しちゃっていきなり鬱。鬱ついでに摘んで隣のマンションの敷地ににブン投げてやりました。5匹。
普通の花壇用の薬は使っちゃダメだよね~…野菜だし。

さて、続きは火夢さんからいただいた名前バトンですv

◆名前を教えて下さい。(フリガナも付けて)
◆名前の由来を教えて下さい。
◆その名前はいつから使っていますか?
◆今の名前は何代目ですか?
◆サイト名(ブログが主の人はブログで)を教えて下さい。(フリガナも付けて)
◆サイト(ブログ)名の由来は?
◆サイト(ブログ)を開設してどのくらい経ちますか?
◆そのサイト(ブログ)名は何代目ですか?
◆初めて出来たオン友は?
◆いつどこで出会ったのですか?
◆現在結構メールしているオン友は何人居ますか?
◆メル友じゃなくても交流のある人は?
◆自分が一番仲が良いと思っているオン友は?
◆相互リンクはしてもらっていますか?
◆相互とブクマ、どちらが多いですか?
◆ちなみにこのバトンを回してくれた人とは相互してますか?
◆このバトンを、成り立ちが知りたい、1~10人の方に回して下さい
アンカー。

◆名前を教えて下さい。(フリガナも付けて)
ひるね(ヒルネ)です。頑張ってケナ付けてみた。

◆名前の由来を教えて下さい。
昼寝がすきだから(ミモフタモネェ)

◆その名前はいつから使っていますか?
高校から。

◆今の名前は何代目ですか?
一代目。考えるのめんどくさい。

◆サイト名(ブログが主の人はブログで)を教えて下さい。(フリガナも付けて)
SunMaterial
Kemono
太陽のしっぽ

◆サイト(ブログ)名の由来は?
SunMaterial…元気な名前が良かったので、お日様を添えました。Materialの部分は、ツクール素材を配布すると決めていたので、その流れで。

Kemono…ネオペものだから、そのまんま獣! Sunと付くサイトに合わせて月の入ったサイトにしてもいいかなぁ、と思ってたのですが、いいのが浮かばなかった。

太陽のしっぽ…Kemonoがまだ出来上がっていなかったころにできたので、SunMaterialの日記→太陽のしっぽと。ほら、動物って感情が尻尾にでるし、なによりsippoって響きが可愛い。

◆サイト(ブログ)を開設してどのくらい経ちますか?
SunMaterialは3年は経過してるはず。もうすぐ4年。ブログの方は覚えてなくて、Kemonoは1年も経ってません。

◆そのサイト(ブログ)名は何代目ですか?
全部1代目。

◆初めて出来たオン友は?
覚えてないのですが…^^;
同時期に有名絵板サイトさんで気づいたら中が良かったみたいな流れの方が多いので。

◆いつどこで出会ったのですか?
絵板サイト

◆現在結構メールしているオン友は何人居ますか?
筆不精なんで、いないです。
オフ友のケータイメールも危険領域なほどなんです。

◆メル友じゃなくても交流のある人は?
そりゃいますよ。

◆自分が一番仲が良いと思っているオン友は?
一番とか付けられないヨ!

◆相互リンクはしてもらっていますか?
はい。

◆相互とブクマ、どちらが多いですか?
半々ってとこかな。でも相互の方が多いかなぁ…。
あ、でもKemonoは情報系サイトさんが多いので、ブクマの方が多いか。

◆ちなみにこのバトンを回してくれた人とは相互してますか?
してますおv

◆このバトンを、成り立ちが知りたい、1~10人の方に回して下さい
うーん、このところバトン投げつけまくってたので、今回はアンカー。
TB:0CM:0edit

comment

comment form

管理者のみ閲覧可能
menu 1
プロフィール

ひるね

Author:ひるね
ネオペUN: sunmaterial
ゲームとイラストと妄想で生きてます。日々精進。

サイト: SunMaterial
ようこそ!!
DA: ポケ擬
ようこそ!!

イフト(グリムス)
menu 2
menu 3
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
アーカイブ
リンク(公式HPなど)
ブックマーク


= 同盟・協賛 =
FF妄想委員会。 大神愛好同盟 コアなポケモン擬人化同盟 アニキくしゃみ同盟
= リヴリー主張 =
うちの子自由に貸し出ししてます 擬人化リヴリーで366日の誕生花 LIVLY擬人化同盟
KU-BO HOUSE
copyright © 太陽のしっぽ. all rights reserved.
copyright © 2004 powered by FC2. all rights reserved.
javascript by Harukiya Archives. all rights reserved.
