太陽のしっぽ

時々妄想まっしぐら(´∀`)

<<091234567891011121314151617181920212223242526272829303111>>

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

edit

きゅん

陣v内智v則&藤v原紀v香の披露宴番組を見つつガリガリとイラスト描いてました。
名前のところどころに「v」入ってるのは検索でこのサイトに来られるかたがいないようにとの配慮です。一般的なブログではないからな!!
最初「v」ではなく「/」にしようとして、あまりにもの縁起の悪さにvにしました。ハート乱舞にチェンジです。
公開披露宴って久しぶりな気がしたのでなんとな~く見てましたの。
料理が美味そうだと思った。結局そんな感想の己にちょっぴりガッカリ。
いや、綺麗でしたよ、ええ。お幸せにvv

で、ガリガリ描いてたのは影直さんでした。そういやダリガンカラーになったのに、設定は依然としてグリーンカラーのままだ!! と気づいた(遅)
鼻面の長い毛(髭?)は思い切って剃りました。
店の経営者としては清潔な雰囲気であって欲しいという願いから。
1時間かそこらで描いた割には結構うまくいったので、描き足してビューコンに応募してみようか。

20070530232802.gif

ダリガンループの資料を探したらこんな画像再発見。
雄々しい仕草もそうですが、このションボリな仕草とのギャップにきゅん☆としてこのカラーにしようと決めたのです。
懐かしい。
TB:0CM:2edit

comment

no title

ちょっ・・・ホンマに「しゅん」ってなってるやん(ww)
動物に表情つけるのホントに上手ですよね。

犬とか猫とかによくそんな表情つけられるなと
思っています。

ここからは私信です
イラストありがとうございます、メールで
お送りしたとおり、嬉しすぎてキャラ紹介のページを
あっという間に作ってしまいました。

で、次に製作していただきたいキャラですが、
とりあえず、週末あたりには[]内の4人のイラストの資料をお送りいたします。
(エレノア、カルロス、ロドリゴ、エドムンド)

遅くなって申し訳ありませんでした。

ミハイル|2007/05/31|edit
ミハイルさんへ

ドウブツに表情つけるのって、本当に大変ですよねorz
私も早く自在に操れるようになりたいものだ。。。

イラストの件ですが、ご連絡できず、すみませんでした。
どの資料送ってもらおうか悩んでました(苦笑)
(エレノア、カルロス、ロドリゴ、エドムンド)の4めいですね。
了解しました!

ひるね|2007/06/01|edit

comment form

管理者のみ閲覧可能
menu 1
プロフィール

ひるね

Author:ひるね
ネオペUN: sunmaterial
ゲームとイラストと妄想で生きてます。日々精進。

サイト: SunMaterial
ようこそ!!
DA: ポケ擬
ようこそ!!

イフト(グリムス)
menu 2
menu 3
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
アーカイブ
リンク(公式HPなど)
ブックマーク


= 同盟・協賛 =
FF妄想委員会。 大神愛好同盟 コアなポケモン擬人化同盟 アニキくしゃみ同盟
= リヴリー主張 =
うちの子自由に貸し出ししてます 擬人化リヴリーで366日の誕生花 LIVLY擬人化同盟
KU-BO HOUSE
copyright © 太陽のしっぽ. all rights reserved.
copyright © 2004 powered by FC2. all rights reserved.
javascript by Harukiya Archives. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。