太陽のしっぽ

時々妄想まっしぐら(´∀`)

<<061234567891011121314151617181920212223242526272829303108>>



edit

両手がいいよ!

お題2つめ。「いつかっていつ」
いつまでたってもピザは届かず。何故ならバレンタイン氏がもたもたしてるから…なシチュ(なんだそれ)

ACの時、ケータイ未所持なのをガキんちょに呆れられていたシーンとか、DCの時にケータイを片手で操作してなかったところとか(うろ覚え)。Ⅶ本編でも機械は苦手宣言してたとことか。
もうそれらが混然一体となりケータイ使いこなせてなかったら嬉しい…! という妄想に。
いや、なんか可愛くないですか。人差し指でボタンプッシュシーン。防具が邪魔だからとかさ、違うよ! 自らの技術の面だよ!(あくまでも押す)
きっとケータイのアドレス登録も他人にやってもらったんだよne。

あ、そういやクライシスコア9月発売ってほんとですか!? とか唐突に言ってみる。

TB:0CM:2edit

comment

no title

Ⅶ本編で機械は苦手宣言してたんですね!(笑)
ヴィンさんのお茶目なとこを見てしまいましたvv
何せタイムスリップな人だしvv
FF7CCは9月13日発売らしいですよ☆
PSP同梱パックも出るというのでPSP持ってない私は悩み中です;どうしよ;

カナイ|2007/05/15|edit
カナイさんへ

苦手宣言してました! 潜水艦操縦の時にね! でもその時にバトルメンバー入りしてないと聞けないセリフだゼ☆

PSP悩みますよね~。なにせザックス。なぜによりにもよってあなたなのだ、ザックス。

あ! スクエニパーティー行ってきたそうじゃないですか! ううううらやましいです~(><)

ひるね|2007/05/16|edit

comment form

管理者のみ閲覧可能
menu 1
プロフィール

ひるね

Author:ひるね
ネオペUN: sunmaterial
ゲームとイラストと妄想で生きてます。日々精進。

サイト: SunMaterial
ようこそ!!
DA: ポケ擬
ようこそ!!

イフト(グリムス)
menu 2
menu 3
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
アーカイブ
リンク(公式HPなど)
ブックマーク


= 同盟・協賛 =
FF妄想委員会。 大神愛好同盟 コアなポケモン擬人化同盟 アニキくしゃみ同盟
= リヴリー主張 =
うちの子自由に貸し出ししてます 擬人化リヴリーで366日の誕生花 LIVLY擬人化同盟
KU-BO HOUSE
copyright © 太陽のしっぽ. all rights reserved.
copyright © 2004 powered by FC2. all rights reserved.
javascript by Harukiya Archives. all rights reserved.
