太陽のしっぽ

時々妄想まっしぐら(´∀`)

<<0512345678910111213141516171819202122232425262728293007>>



edit

明日は雹降るってホント?

どうにかサイトはUPできました。
サーバのほうでなく、FFFTPの調子が悪かったみたいです。再起動したらあっさりアップロードできました。ぬぬぬ。
ツクールリクお待たせしちゃったな。申し訳ない。

Kemonoの方もこのところ放置プレイなので、何とかしなければ! と思い、今外サイトのP紹介ページを作ろうとしているのですが…ナカナカどんなデザインにしようか閃きません(><)
絵師さんに頼むときのために全身像は入れるとは決めてるんだけど。
一昨日のイラストもそのための1枚ですが…今日は1枚描きかけ状態で力つきたさ…。

そんでもって久々のまじめっぽいことを…
From China to Panama, a Trail of Poisoned Medicine
これってマジですか? 日本では全然報道されてないよね?
パチモン遊園地はあんなに報道されるのに不思議不思議。


あ! コメントくださった方へ
私はFFだとスーパーファミコン時代のものが好きですv FF7も好きなのですが、7がキャラ中心に好きってことを考えると総合的に5、6あたりが好みかな、と。
近頃のシリーズモノ乱発はちょっと悲しいです。1本いいものを作ってくれるほうがいいのだけれど^^;
TB:0CM:3edit

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-|2007/05/10|edit
こんにちは!

私も以前FFFTPの調子が悪かった事が……。
でもバージョンが古かったので新しいのに変更したら治りました(笑)

遅ればせながらキリリクできましたので先ほどブログペットのメッセージボックスに送信しました。
宜しかったら貰ってやって下さい!
久々のFFで楽しく描けました。
リクエスト有難うね!

れもん|2007/05/10|edit
れもんさんへ

うはー! ありがとうございます!!
さっそくGETしてきました^^
そして欲望のままにREメール送らせていただきました。
頼んでよかったです。大満足v

ひるね|2007/05/11|edit

comment form

管理者のみ閲覧可能
menu 1
プロフィール

ひるね

Author:ひるね
ネオペUN: sunmaterial
ゲームとイラストと妄想で生きてます。日々精進。

サイト: SunMaterial
ようこそ!!
DA: ポケ擬
ようこそ!!

イフト(グリムス)
menu 2
menu 3
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
アーカイブ
リンク(公式HPなど)
ブックマーク


= 同盟・協賛 =
FF妄想委員会。 大神愛好同盟 コアなポケモン擬人化同盟 アニキくしゃみ同盟
= リヴリー主張 =
うちの子自由に貸し出ししてます 擬人化リヴリーで366日の誕生花 LIVLY擬人化同盟
KU-BO HOUSE
copyright © 太陽のしっぽ. all rights reserved.
copyright © 2004 powered by FC2. all rights reserved.
javascript by Harukiya Archives. all rights reserved.
