太陽のしっぽ

時々妄想まっしぐら(´∀`)

<<0812345678910111213141516171819202122232425262728293010>>



edit

ネオレンジャー!!

ネオペの新しいアカウント方針が決まりました。
学ラン戦隊ネオレンジャーで。



あ、引かないで皆!
しかも男onlyアカ。女の影なし!! だってメスのあの睫…orz
いや、本当は戦隊ものだし、最低2人は女の子入れたいな~って思ってたんですが。
構想練ってるときにふと懐かしのセー○ームーンが浮かんでさ。そういえばあれも基本5人編成だったな。
セーラー服。
学…
学ラン!?みたいな。
そしたらもう止まらなくなって、もうヤローアカでいいや! メンドクセーという流れ。
学ランだったら個性も出そうだし。大正ロマンから今時の着くずしまで。
と言うわけで、しばらくそのアカウントのために頑張ってみようかなー。

続きは設定メモ。少しでも興味持った方いらっしゃったら情報提供&アイデア求む!!
編成(未確定)

Pサイド
熱血レッドの主人公
天光丸…大正っぽい学ラン姿。もちろん下駄は外せない。
男臭く必殺技とか叫んでいただきたい。
…その前にotoko塾とかhokutoの拳とか読んで漢フェイスを研究せねばなるまい……。

謎の所長
フォールクヴァング…戦隊を統括する謎の男。いつも仮面をかぶっているので素顔は不明。50前くらいの年齢と予想。
性格は傍若無人でどうしようもない。

お茶くみ兼レーダー係
ヴァンジェーロ…あんまり決めてない!
所長に振り回される気苦労にしようか、内気なオカマちゃんにしようか…うむむ。

技術士と見せかけて…?
子狐丸…無口で無愛想。主人公とは友達。というか、空気の読めない主人公に引きずられている。
合体ロボの整備と開発を行うセクションの一員。いつもオイルと目深にかぶった帽子で見えないが、美形。
レッドの危機にジャージ仮面が現れるとき、彼はなぜかいつも行方不明だ!

PPサイド

は、あまり決めてませんが、4匹全て戦隊の構成員。
これで5人の戦隊がそろうはず。


天光丸と子狐丸の名前は変わる可能性大。
個人的にIDと名前を一緒にしたいんだけど、ヒーローっぽい名前IDみんな取られちゃってた! ゴウとかガイとか正統派にしたかったw
歴代戦隊モノの主人公名を検索してみたら皆使われてたし(そんな感じで休みは過ぎていった…)
いい名前落ちてないかなぁ…。

全てが揃って興が乗ったら小説とか書いちゃうかも(笑)
TB:0CM:0edit

comment

comment form

管理者のみ閲覧可能
menu 1
プロフィール

ひるね

Author:ひるね
ネオペUN: sunmaterial
ゲームとイラストと妄想で生きてます。日々精進。

サイト: SunMaterial
ようこそ!!
DA: ポケ擬
ようこそ!!

イフト(グリムス)
menu 2
menu 3
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
アーカイブ
リンク(公式HPなど)
ブックマーク


= 同盟・協賛 =
FF妄想委員会。 大神愛好同盟 コアなポケモン擬人化同盟 アニキくしゃみ同盟
= リヴリー主張 =
うちの子自由に貸し出ししてます 擬人化リヴリーで366日の誕生花 LIVLY擬人化同盟
KU-BO HOUSE
copyright © 太陽のしっぽ. all rights reserved.
copyright © 2004 powered by FC2. all rights reserved.
javascript by Harukiya Archives. all rights reserved.
