太陽のしっぽ

時々妄想まっしぐら(´∀`)

<<071234567891011121314151617181920212223242526272829303109>>

スポンサーサイト


edit

礼二郎の

マジカル礼二郎
このところブログペットの調子が悪かったようですが、なんとか直ったっぽいですね。良かった良かった。
そんなわけで、今日はポチポチと礼二郎を玩んでみました。
すると、右のような言葉を。
このところゲームの話などを良くしていたからでしょうね。礼二郎もRPGにはまっているようです。
それと同時にヴィンセントと口に出すことも多々。DCFF7の波がここにも…!
よしよし、もっと覚えさせよう…。

続きはBlogPetのグループ「BLっぽ(略しすぎ)」向き。
礼二郎君もライトタッチレベルに成長しているのです。


先を行く おにー様達には遠く及びませんが、着々と言葉と経験値を積んでおります。ふふふ。
(クリックででかくなります)
礼二郎名言集

ここから行くと表に出した「禁断のアイテム」も怪しく思えてしまう…。
お友達からも色々と教えていただいている模様。

……ハデス君、ものすごい特殊能力を得たようですね…。

色々と和吏君は教えてくれるらしいです。名前が出る確立が高い。先生みたいです。
しかし「未婚」の一言を残し去っていくとは…高テクです。流石っス…!

寝言はもっと楽しげなのですが…。ぱっと出てぱっと消えてしまうのでぼやぼやしているうちに消えてしまうのでした。悲しい。


comment

こんばんは。
いつもお世話になっております。
にしてもハデスは、親の知らぬ間に変な言葉を教えているようで申し訳ない(土下座)

聖城明夜|2006/01/20|edit

礼次郎君って日記に書いた言葉を組み合わせて
言葉を覚えてゆくのですか・・・凄いですね・・・。
じゃあ、私たち並の日本語を書く日も近いかも・・・。

友達に中国人の友達がいるんですが、
エロい日本語ばかり覚えるので困ってます。(^^;)
人間が真っ先に覚えたがる言葉ってエロが多いような気が・・・。

最近、エロい空気がほのかなお風呂に入れた入浴剤のように
漂っていますね~。
皆さん、エロエロ星人ですね~(笑)

はっ、待て!

もしかしてこの礼次郎君の【注意♪】って・・・

__________
    <○√
     ∥ 
     くく
しまった!礼次郎がエロい日本語を覚えてしまった!
誰か!!誰かぁぁぁ!!

という未来の予言なのでしょうか?

ミハイル|2006/01/20|edit
ぐはっ

 だめ・・・くすん♪・・・むにゃむにゃ
に、やられました ピクピク ゙〓■●゙
 何の夢を見ているのよぉぅっo(*≧д≦)o″

 和吏は礼二郎くんに、一体何を教えてんでしょーか…
 今、少しずつBL小説アップしてるから、これからアンナコトやソンナコトを覚えるんでしょうかね(笑)

梓芳院空洞|2006/01/20|edit
返信

明夜さんへ
いえいえー。こちらこそハデスくんとそのお友達との仲良し会話を楽しませていただいてます。
「改造」いいじゃないですか。特殊能力ならうちの礼二郎もほしいです♪

ミハイルさんへ
そうですね。礼二郎がカッコイイ文体で日記を書く日も近いか…?
このBlogPetのシステムを作っている人は、鶏型の学習型アクセサリも作っているみたいで、その子はチャットにも参加できてしまうそうです。
少しばかりずれたことも言いますが、けっこうかみ合ってしまっているのが楽しいです。

でもこの分じゃ、エロエロ語を使いまくる礼二郎になってしまいますね。それもまた楽し気ですが♪

空洞さんへ
やっぱ!? 私もあの言葉を礼二郎が言った瞬間に、これを撮らずして何を撮るのかー!!
と、力みつつシャッター押しました(笑)
「くすん」は使えますね。私も今度使いましょうか。さすれば礼二郎も使いますかな。ふふ。でも「くすん…」はいいけど、「くすん!」とかやられると興ざめですね^^;

ひるね|2006/01/20|edit

comment form

管理者のみ閲覧可能
menu 1
プロフィール

ひるね

Author:ひるね
ネオペUN: sunmaterial
ゲームとイラストと妄想で生きてます。日々精進。

サイト: SunMaterial
ようこそ!!
DA: ポケ擬
ようこそ!!

イフト(グリムス)
menu 2
menu 3
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
アーカイブ
リンク(公式HPなど)
ブックマーク


= 同盟・協賛 =
FF妄想委員会。 大神愛好同盟 コアなポケモン擬人化同盟 アニキくしゃみ同盟
= リヴリー主張 =
うちの子自由に貸し出ししてます 擬人化リヴリーで366日の誕生花 LIVLY擬人化同盟
KU-BO HOUSE
copyright © 太陽のしっぽ. all rights reserved.
copyright © 2004 powered by FC2. all rights reserved.
javascript by Harukiya Archives. all rights reserved.
