太陽のしっぽ

時々妄想まっしぐら(´∀`)

<<071234567891011121314151617181920212223242526272829303109>>



edit

わんこ

art13.jpg

ループの日!!!
我が家にも2人ループ種がいるので、今キャプテンの下でビシビシしごいてもらってますb
そういや、また新しいイベント始まったみたいですね! それよか新しい画像をどうにかして! ってのが本音ですが。

ループの日にちなんだわけではないはずですが、今日TVで感動のワンコ特集やってた。
もう、ウルっときちゃったよ! 動物ものは弱いんだって!! 犬派のおれっちにダイレクトアタックですわ!
足の悪い主人を火事から引きずり出すだけに止まらず、燃え盛る家の中から主人の義足を取ってくるんですよ。
最後には逃げ遅れて鳴いてる猫を助けるために戻っていくのです。
結局助けられず最期になってしまったわけですが(´;ω;`)ウッ…
人間でもそんなことできねぇっすよ。
…我が家のワンコに爪の垢煎じて飲ましてやりたいよ!!
TB:0CM:2edit

comment

no title

こんばんは!チョコことchokolate12、疾風の飼い主で御座います‥!
ブログのコメ下さったので、ひるね様のブログを探し回り、押しかけに来ました。(迷惑

ループの日の絵、完成おめでとう&ありがとう御座いますv
とっても素敵な絵なのに、入選できず、残念ですね^^;

Mループは疾風しか居なかったので、特徴なくとも疾風と見えますし全然OKです♪
素敵な一枚をありがとう御座いました^^

後ほど汚らしいページで申し訳ないのですが、イラストページの方に是非とも飾らせてくださいませv


孤児院っ子の件ですが、時々孤児院で名前表示されない子がいるようで;;

それが偶然にも自分が付けたかった名前だったりで引っ掛かってよく連れ帰ってきています^^;

こういう子はラボ当てて姿が変わってもアカ移動の際に奪われる心配が無いので、里親募集してもキチンと希望者様のところに行ってくれる良い子ですv

ひるね様も孤児院活動頑張って下さいね。
それでは長々と失礼致しましたー;;

チョコ|2007/05/03|edit
チョコさんへ

こ、このような辺境の地へようこそいらっしゃいました…!
アクセを付け忘れるとはうっかりどころではないですね! チョコさんの心の広さに頭が下がります。

名前表示されない孤児っているのですね。びっくりです。かわいそうですが、利点もあるのですね! 私も時々探して見ることにします^^

ひるね|2007/05/04|edit

comment form

管理者のみ閲覧可能
menu 1
プロフィール

ひるね

Author:ひるね
ネオペUN: sunmaterial
ゲームとイラストと妄想で生きてます。日々精進。

サイト: SunMaterial
ようこそ!!
DA: ポケ擬
ようこそ!!

イフト(グリムス)
menu 2
menu 3
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
アーカイブ
リンク(公式HPなど)
ブックマーク


= 同盟・協賛 =
FF妄想委員会。 大神愛好同盟 コアなポケモン擬人化同盟 アニキくしゃみ同盟
= リヴリー主張 =
うちの子自由に貸し出ししてます 擬人化リヴリーで366日の誕生花 LIVLY擬人化同盟
KU-BO HOUSE
copyright © 太陽のしっぽ. all rights reserved.
copyright © 2004 powered by FC2. all rights reserved.
javascript by Harukiya Archives. all rights reserved.
