太陽のしっぽ

時々妄想まっしぐら(´∀`)

<<091234567891011121314151617181920212223242526272829303111>>



edit

だるいけど

070421.jpg

クーグラの日ってことで、勝手に人様の御子を拉致ってみたり。Nさん筆頭にクレーム受け付けます(・ω・;)
またなんかの日にどなたかの御子を拉致るかもです。お覚悟を(特にブログ相互様)
さーて、今日はさっさとずらかりますか。
変な姿勢で変な時間にコタツで寝たら、だるくてたまりませぬ。
寝不足よりも変な時間に寝るほうが体に来ますなあ…;

あ、でもその前に。
私も今話題? のネオペ着せ替えしましたよ。
rr.jpg

まだやっぱり服少ないっすね~。
カザ子のお目々が可愛くてさーおぞけが走りました。腐女子がこういう目をするときはろくな事考えてないよ! アイテムに腐汁とか出るといい。
オスメスで目が違ったりするの?
さすがにオスでキラキラお目々は怖い。受としか見れない。
影直は素肌にガウンで! チュニックは省いた。HENTAI!!!!!!

TB:0CM:4edit

comment

no title

午後2時以降に寝ると寝不足による疲れが次の日まで
続いてしまうそうです。

2時になるまでに寝る事が重要だそうです。
布団で寝る方がベストかもしれません。

ミハイル|2007/04/22|edit
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-|2007/04/22|edit
no title

こんにちは!
ひとことお礼を言いたかったので、お邪魔致します><*

まず、すっごく愛らしい空也をありがとうございます!
これほどあのコがクーグラで良かったと思うことはありません><* 笑
私が空也を描くと、なんの変哲も無いフツーのコになっちゃうのですが、
ひるねさんが描くと愛らしくてぎゅーってしたくなっちゃうコにはやがわりですね!笑
きっとぜったいふわふわで気持ち良いですよね!><*
サプライズ嬉しすぎて気持ちが納まらなかったので、
勝手にブログにて紹介させて頂きました;;
ご迷惑な場合はどんと言ってやって下さいね><*
すぐに取り外させて頂きますので><;

改めて、素敵なイラストありがとうございました!
私もいつかひるねさん宅のお子さん拉致ってみたいです><*(わ
では、乱文ですがこれにて失礼します^^*

ナヅナ|2007/04/22|edit
返信

ミハイルさんへ
え! 2時以降…だと疲れ引きずっちゃうんですか。
うーん困った。
あ、ゲームの件了解しました。後日メールしますね。

ナズナさん
おお! 気に入っていただけたようでうれしいですv
どの子を描こうか迷ってるときに爽やかな青空が目に入ったのですよ。
空色カラー可愛いですよね^^

うふふ、うちの子拉致していただけるのですか? それは楽しみです。

ひるね|2007/04/24|edit

comment form

管理者のみ閲覧可能
menu 1
プロフィール

ひるね

Author:ひるね
ネオペUN: sunmaterial
ゲームとイラストと妄想で生きてます。日々精進。

サイト: SunMaterial
ようこそ!!
DA: ポケ擬
ようこそ!!

イフト(グリムス)
menu 2
menu 3
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
アーカイブ
リンク(公式HPなど)
ブックマーク


= 同盟・協賛 =
FF妄想委員会。 大神愛好同盟 コアなポケモン擬人化同盟 アニキくしゃみ同盟
= リヴリー主張 =
うちの子自由に貸し出ししてます 擬人化リヴリーで366日の誕生花 LIVLY擬人化同盟
KU-BO HOUSE
copyright © 太陽のしっぽ. all rights reserved.
copyright © 2004 powered by FC2. all rights reserved.
javascript by Harukiya Archives. all rights reserved.
