太陽のしっぽ

時々妄想まっしぐら(´∀`)

<<091234567891011121314151617181920212223242526272829303111>>

スポンサーサイト


edit

まるマはダメだって!

ティファ
今日は、図書館で本でも借りるかと思っていたのですが…。
駅前の図書館は休館日でしたよ。
電車で読む本がないって、悲しいよね…。電車ん中で何してればいいの…。人間観察とか? それもいいけどね…。
で、Bookoffをちょっとの間うろうろしてたりしたんだけど、いいのがないTT
さすがにゲームコーナーにKH2はまだ出てなかったよ。
しょうがないんで駅前の本屋でまるマ買っちゃったよ。あぁあ、定価では買わないと決意していたのに…。
これで今の所まるマはあと一冊か…。
でも買ってから気づく。こ、これは電車で読む本ではなかった…!! 前回で思い知らされたはずだ。
噴く!! 面白すぎて笑いがこらえられない…!!


案の定、口元をずっと押さえながらの読書と相成りました。声を出して笑わないよう細心の注意が必要。
もう笑ってしまうのはしょうがないので口元ガードでどうにか…!
そーいや、まるマはマンガ化もされたんだっけ。読んでないけど面白いのかな?

comment

まるマンガ(死

どーもこんにちはですー。
まるマは単行本は未だ買えてないんですが
ASUKA連載の方はバッチリです!(ぇ

内容は原作と変わらないっぽいですが
あのシーンとかあれなシーンとかが絵で見られますよw
ついでに原作のイラスト担当さんが描いてるみたいです。

唯崎架乃|2006/01/17|edit
(*≧m≦*)クスクス

 ㋮は電車で読んだらアカンがな・・・
 コミックスは買ってきたけれど、まだ読んでないよ~

 ↓ 礼二郎くん、連続面白コメント
 「エア・・・」
 「リスが」
 「大人・・・」
 (≧m≦)ぷっ!

梓芳院空洞|2006/01/17|edit
返信

架乃さんへ
そーいや、ASUKAで連載してたんですね。CLAMPにはまっていたころは買ってました
^^
原作にそってるってことで、買うのは迷っていたのですが…。そうか、あんなシーンもこんなシーンも見れるのかー。なんでこのシーンを挿絵にしてくれなかったの!? っていうものも多々あったので、それを考えると買ってもいいかな。
本についてる帯の「つゆだくギュンター」の文字が気になって気になって仕方のない ひるねなのでした。ギュン汁ですよね?

空洞さんへ
で、ですよね…orz
人前でまるマはあかんがな。私も気づいた瞬間「しまったー!!! 」って思いました。

細切れ礼二郎。
「エアリス」って繋げてくれよー!! 名前を覚えるのが苦手なんですよね。
しかも大人…。なにやらドキドキしてしまうよ?
クラウドも「クラ」「ウド」って言ってました。
会心の一撃として、「二郎」っていってました。礼二郎! あなたの名前は礼二郎よ!!

ひるね|2006/01/17|edit

comment form

管理者のみ閲覧可能
menu 1
プロフィール

ひるね

Author:ひるね
ネオペUN: sunmaterial
ゲームとイラストと妄想で生きてます。日々精進。

サイト: SunMaterial
ようこそ!!
DA: ポケ擬
ようこそ!!

イフト(グリムス)
menu 2
menu 3
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
アーカイブ
リンク(公式HPなど)
ブックマーク


= 同盟・協賛 =
FF妄想委員会。 大神愛好同盟 コアなポケモン擬人化同盟 アニキくしゃみ同盟
= リヴリー主張 =
うちの子自由に貸し出ししてます 擬人化リヴリーで366日の誕生花 LIVLY擬人化同盟
KU-BO HOUSE
copyright © 太陽のしっぽ. all rights reserved.
copyright © 2004 powered by FC2. all rights reserved.
javascript by Harukiya Archives. all rights reserved.
