太陽のしっぽ

時々妄想まっしぐら(´∀`)

<<091234567891011121314151617181920212223242526272829303111>>

スポンサーサイト


edit

買出し

うわーい、ゆ~がさんアトギャ掲載おめでとうございますv ショイルsかわいかったっス。
私もなんだかやる気でてきました。
とか言ってるそばからひでぇイラスト!
070403.jpg

カザ子「コレとコレとコレとコレとコレね!」
ウル「くさったたまねぎがあるぞ! これは買いだな」
影直「……そろそろ帰…」
カザ子「やーん! あの花かーわーいーいー」

というわけで、ネオペで今日は半額デーでしたね! 私も久しぶりに参戦してきました。やっぱり半額デー!! すごい勢いで品がなくなっていく…バーゲン会場みたい。。。
月之尾雑貨店に出す品を買出しに行ってきました。なのでいろんな国に出没しましたよ!
見よ、この戦利品!!(続きで品が見られます)
ぼけっとしている私としては奇跡的です。いつもは1、2コしか取れないのに…。
なんだかキーボードが壊れてからショップ運が急上昇してます。

クッキー入れ
「呼吸」2冊
シート付きかがみ
スパイダー
テンナ
マスティクシー
炎ボトル
闇の案内人ナンカ(ボトル入り)2本
ネオコーラ(アップル)
キコ・ボードゲーム
シラス
マガラル
ハーミティーズ
レッドのポピー
クローク島のチームペナント
とげとげベリーのゼリー
ブルーカップけん玉
腐ったタマネギ
スノーマン
テンナ
カタマラ
妖精アーティチョーク
ハリス・ベッド
ワジェット
一撃ボトル
星ばくだんボトル
アルタチャック
スターライト攻撃薬
アカラのサンドイッチ・クッキー(チョコ)
キャラメル・アカラの棒キャンディ

更新するたびにタイムリーに品が出てくれた。短時間でこんなにラッキー!
他にも買ったのは結構あります。家具はネオホーム、本は影直にほとんど読ませちゃったんだ^^;
あとラボ地図とか食べ物拾ったり…こんなにツイてていいのか!
これでしばらくは買出しせずにすみそうですv
TB:0CM:0edit

comment

comment form

管理者のみ閲覧可能
menu 1
プロフィール

ひるね

Author:ひるね
ネオペUN: sunmaterial
ゲームとイラストと妄想で生きてます。日々精進。

サイト: SunMaterial
ようこそ!!
DA: ポケ擬
ようこそ!!

イフト(グリムス)
menu 2
menu 3
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
アーカイブ
リンク(公式HPなど)
ブックマーク


= 同盟・協賛 =
FF妄想委員会。 大神愛好同盟 コアなポケモン擬人化同盟 アニキくしゃみ同盟
= リヴリー主張 =
うちの子自由に貸し出ししてます 擬人化リヴリーで366日の誕生花 LIVLY擬人化同盟
KU-BO HOUSE
copyright © 太陽のしっぽ. all rights reserved.
copyright © 2004 powered by FC2. all rights reserved.
javascript by Harukiya Archives. all rights reserved.
