太陽のしっぽ

時々妄想まっしぐら(´∀`)

<<091234567891011121314151617181920212223242526272829303111>>

スポンサーサイト


edit

ヴィンセントー!!!!

またか!? まだ続くのか、この話題。という突込みがきそうです。
だってさ、だってさー!! こんな記事を見たらもういてもたってもいられないよー!!!
http://www.jeux-france.com/news14013_ffvii-dirge-of-cerberus-en-images.html
フランス人よ、ありがとう。おこぼれに預かるひもじい日本人がここにいます。逆輸入です(違)
もうこれはゲーム雑誌を買いあされと!? 買えと!? 狩っちゃうよ!?
なんでしょ、この銀髪半裸親分は。
「俺は半裸だぜ!! 」って感じの堂々とした脱ぎっぷりでイマイチ萌えません。カッコイイの部類には入ると思うんだけどなァ…。
日本刀(っぽい)の二刀流だし? 注目はどっちかっつーと人工翼のダークな彼かなぁ。
まあ、8割がた声に左右されそうだけど(本音)
そしてタークス・ヴィンセントがこうもはっきりと載っているなんて♪
ああああっ!! ほしい!! プレイしたい!! ちくしょー。
あ、すいません!! 私暴走しすぎてついて来れない人が多々!?
え、えっと…知らない方は公式サイト行ってみてください。はい。音量注意です。
すっかりスクエニの回し者だなぁ、私…。好きなもんはしょうがないですよね!?
スコール・ヴィンセント

これもまた昨日の続きで頑張ってみた。
スコールの傷物になる前と、ヴィンセント棺に入る前です!
似ている二人を描き分けられるか!?
と、頑張ってみたのですが…。
髪型も良く見ると違うんだね…。ヴィンセントのほうがちょつと前髪がジャマくさいかんじ。スコールのほうが髪は伸ばしてる感じだね。でも似てるよな…。
スコールはまだ青いかっこよさ、ヴィンセントは大人の色香色気がでていると思ってます。つーか、思いたい…!!
まあ、結果は見てのとおり失敗ですが…。つ、次こそは…!!

comment

うおぉぉぉ迷う~!

もうすぐ発売ですね!
アクション系が苦手なので迷ってるんですけど、公式サイトとか覗きに行くとちょっと心奪われたかも……。でも肝心のお金がなくって……。
3月にはFF12も出るし、う~んって感じです。

髪の色は違うけど言われて見ればスコールとヴィンセントと似てますね!
どっちも暗めな男なので凄く大好きです~!

リヴリー私もちょっとだけGLLに入ってみましたーっ!
ddがあまりないので何を買うか吟味中です(笑)

れもん|2006/01/16|edit

フランスのサイトか~・・・。

翻訳機かけてみたけど、何て書いてあるか分からないしなぁ・・・。
父方の親戚にフランス人と結婚した女性がいるのですが、
聞いて見たところ、どうやら【ヴィンセント】は向こうの
フランスでは【ヴァンサン】と呼ぶようです。
どっちもカッコいい名前ですな~w

>FF
おおお!結構カッコいいですね~!


FFは未経験者なのですが、色々なイラストサイトを見て回ったところ、
確かに殆どクリソツな顔つきをしていました。
でも、思う事はスコールは青眼で、
ヴィンセントは金眼(茶色?)をしているようです。


西洋人の男性キャラの半裸に東洋系の刺青とかしてあると
結構カッコいいっていう感じがします。
上半身が裸で、ズボンは迷彩服で黒い長靴はいてると
男の私でも燃えますね~。(ホm・・・(ry))

黒いコートとかってやっぱり長い銃が合いますね。
ショットガンとか持ってるとクールな暗殺者をイメージします。


・・・・ところで・・・・
【このホント、間違ってる。有難う。】

礼次郎君の残したメッセージ・・・・一体、これは・・・・?

ミハイル|2006/01/16|edit
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-|2006/01/16|edit
返信

れもんさんへ
そうなんですよね!! もうすぐ発売しちゃうんですよ!
ホント、スクエニはインターナショナル化をちょくちょくやるので、発売日に買いに走れやしねぇ…ちっ。今回はどーなんでしょ。ガンアクションって海外でも定評があるので、されそうだけど…。
でも今回のヴィンセントの声も好きなんだよな~♪日本語で聴きたいさ。
お金もないんですけどね(ボソッ

ヴィンセントとスコールは、私も自分で描いてみて気づいたことです。「え? うそっ。どーやってもスコールになっちゃうよ!? 」みたいな^^;
でもどっちも美形な分、どっちも描きたいですよね!? 美形まんせー。

そして! リヴ100日記念日おめです♪
やっぱGLLは短期契約でどばっと目当てのものを買いだめしておくのがセオリーですよね(笑)
財布と相談しつつ、頑張りませう。

ミハイルさんへ
フランス人も好きよねー。
え? ヴァンサン…そう読むのですか…。わたしはヴァンサンカンが思い浮かんでしまって…^^;

スコールの目は青いですね。公式攻略本のCGも青でした。でもタークスヴィンセントの目の色は私も掴みかねてます…。改造後は真紅ですが…。前はどーなんだろ。赤っぽい茶色かな? 明らかに真紅ではないですよね。

おっ!? ミリタリーきましたか!? きましたね!? 私もキました!!! (なんだコレ
黒コートは高層ビルで静かに高性能ライフルとか持っててほしい…vv天気は花曇。暗殺日和! どこからか一枚、桜の花びらが…こんな高所に? みたいな(うはっ

礼ちゃんはもう、何をいってるのか…このごろテンパってんのかも。私もさっき「スコールほしい? 」って言われました。心の中で「あたぼうよ! 」と叫んだら、「はい♪」ときました。く、くれたのか…?くれたのか、キミ。と、ちょっと感動したら、次に「流れ♪」ときました。話は流されました…。鬼…TT

ひるね|2006/01/17|edit

comment form

管理者のみ閲覧可能
menu 1
プロフィール

ひるね

Author:ひるね
ネオペUN: sunmaterial
ゲームとイラストと妄想で生きてます。日々精進。

サイト: SunMaterial
ようこそ!!
DA: ポケ擬
ようこそ!!

イフト(グリムス)
menu 2
menu 3
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
アーカイブ
リンク(公式HPなど)
ブックマーク


= 同盟・協賛 =
FF妄想委員会。 大神愛好同盟 コアなポケモン擬人化同盟 アニキくしゃみ同盟
= リヴリー主張 =
うちの子自由に貸し出ししてます 擬人化リヴリーで366日の誕生花 LIVLY擬人化同盟
KU-BO HOUSE
copyright © 太陽のしっぽ. all rights reserved.
copyright © 2004 powered by FC2. all rights reserved.
javascript by Harukiya Archives. all rights reserved.
