太陽のしっぽ

時々妄想まっしぐら(´∀`)

<<071234567891011121314151617181920212223242526272829303109>>

スポンサーサイト


edit

ツボを抑えてんだよな

スーツでエアリス
九州についてありがたい情報をいただきました。どうもありがとうございます♪参考にさせていただきますね~。
月曜に皆で集まって本決まりなのです。楽しみです。

さて、今日はDCFF7の非売品ポスターがあたるというので、アンケートに答えたりしてましたよ。抽選で10名か…夢のまた夢ね…。
そういや、DCでは、タークス時代のヴインセントも動かせるみたいですね。
髪が短かったあのころ(笑)
しかもガンアクションですから当然、スーツに銃ですよ!!
スーツに銃!!
嗚呼、なんて素敵な組み合わせなの…思い浮かべるだけでウットリです。スーツに銃!!(しつこいよ


でもしばらくは旅行のために我慢です。我慢!!
弟が買ってくれないかなぁ…。だめか、アーマードコアの新作も買ってないみたいだったし…。どっちかっつーと買うとしたらまずそっちだろうな…くすん。
なんでRPGが好きじゃないんだろう、あいつはさ。
というわけで、今日のイラストもスーツで。エアリスなのは、私がタークスヴィンセント苦手だからさ。
どう頑張っても、額にキズをつける前のスコールになってしまう…。難しいよ。

comment

金欠→欽
一瞬、↑かと思ってしまいました・・・(^^;)

スーツに銃!おお、何というクールな組み合わせ!
銃はイケ面をクールにしてくれる傾向にありますからね!

ロングコートに銃の組み合わせもいけると思うとです。
なんだか、
銀髪のキャラって何だか銃を持っているとクールになるような
気がします。

FFって最近、ハリウッド映画と間違えるような
CGを使っていて、やったことの無い人でも
映像作品として楽しめるものが多いですね。


FF7のHP行って見たんですが、
うわ~・・・音楽悲し・・・・っ!
でも、こういう雰囲気のゲーム好きだね~。(^д^)

人の顔の描き分けほど難しいものはありません。
某漫画家の漫画を見ていた際にも、
主役の女の子と脇役の女の子の寝顔が
殆ど一緒という事が起こっていました。


僕が言えたことではないのですが、練習あるのみです!
私も頑張るぞ!

ミハイル|2006/01/15|edit
ゲーム

 PS2が欲しいです・・・
 ゲームをしない人なのに、これほどまでに欲しいと思うなんて・・・

梓芳院空洞|2006/01/15|edit
返信

ミハイルさんへ
欽!? 確かに合わせると欽だ…何故…。

やっぱりスーツと銃の組み合わせってイイですよね!?
ロングコートも確かに捨てがたい…! その場合二丁拳銃かライフル系かな…。
クールさと見栄えを意識して。

FFのサイト言ってきましたか!? スクエニの曲ってツボなのが多くてさ~♪
FF7のサイトですか。懐かしいな…良い曲も多かった…。
DCもあのサイトの曲を聴いただけで予約しそうになりました(笑)

人の描き分け…難しいですよね。次の日記で挑戦しましたが、ダメダメでしたTT
練習あるのみですね。はは。

空洞さんへ
いっそ買ってしまうがいい…(オイ
まあ、FFはCGが綺麗なのでサイト回るだけでも楽しいですよ~。
私なんかは、じつは何冊か攻略本を持っておりまして…それでイラストのバランスや筋肉の研究なんかしてます(笑)
デフォルメしてる分写真よりかとっつき易いんですよー。

ひるね|2006/01/16|edit

comment form

管理者のみ閲覧可能
menu 1
プロフィール

ひるね

Author:ひるね
ネオペUN: sunmaterial
ゲームとイラストと妄想で生きてます。日々精進。

サイト: SunMaterial
ようこそ!!
DA: ポケ擬
ようこそ!!

イフト(グリムス)
menu 2
menu 3
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
アーカイブ
リンク(公式HPなど)
ブックマーク


= 同盟・協賛 =
FF妄想委員会。 大神愛好同盟 コアなポケモン擬人化同盟 アニキくしゃみ同盟
= リヴリー主張 =
うちの子自由に貸し出ししてます 擬人化リヴリーで366日の誕生花 LIVLY擬人化同盟
KU-BO HOUSE
copyright © 太陽のしっぽ. all rights reserved.
copyright © 2004 powered by FC2. all rights reserved.
javascript by Harukiya Archives. all rights reserved.
