太陽のしっぽ

時々妄想まっしぐら(´∀`)

<<091234567891011121314151617181920212223242526272829303111>>



edit

焼きいれます

チョンビーの日!! in ネオペ。
でも今のところサブアカ含め枠無いから飼うのは断念。
ちょんびかわいいよね~。あの のっしりした感じが(・v・*)ムフ♪
070322.jpg

実はAGに応募しようと思ってたブツ(の一部)↑
描いたまま応募するの忘れてたぬーん! またかよ。まただよ。
サクサクと描いてすぐに圧縮して送ればいい話なのにねっ。
もう手帳に「チョンビーの日」とか書いとくかコレ。でも知らない人がチラ見したらWhat is ちょんび だよ。

で。今日は余った時間お気に入り曲をCD-Rに焼いてました。夜寝るときにかけるの。
……っていっても私のPCなぜか音楽用CD-R拒否るので! 弟のPCを強制的に借りてほっこり焼いておりました。
本読みながらお気に入りCD聴くんだもん。MDにしてもよかったんだけどね。フリーのMP3とかも入れたかったの。
ベッドの上で音楽聴きつつ本を読む、これで明日の充電が完了するわけですよ。幸せ幸せv
TB:0CM:2edit

comment

no title

なるほど!さすが、ひるねさん!
そうですよね~!
ベッドの上で音楽を聴きながら読書をしてそれで眠る・・・この心地よさといったら溜まりません。

フリーのMP3っていうと・・・もしや・・・・(^^;)

ミハイル|2007/03/23|edit
ミハイルさんへ

わかりますか! やっぱベッド、本、音楽はセットですよ。
あ、MP3は前々からPCに入っていたやつです。
新しい曲やサントラをゲットすると、しばらくはそればっか聴いちゃうんで、その前にはまっていたものを詰め込んでそうなる前に何度も聞くのです^^

ひるね|2007/03/24|edit

comment form

管理者のみ閲覧可能
menu 1
プロフィール

ひるね

Author:ひるね
ネオペUN: sunmaterial
ゲームとイラストと妄想で生きてます。日々精進。

サイト: SunMaterial
ようこそ!!
DA: ポケ擬
ようこそ!!

イフト(グリムス)
menu 2
menu 3
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
アーカイブ
リンク(公式HPなど)
ブックマーク


= 同盟・協賛 =
FF妄想委員会。 大神愛好同盟 コアなポケモン擬人化同盟 アニキくしゃみ同盟
= リヴリー主張 =
うちの子自由に貸し出ししてます 擬人化リヴリーで366日の誕生花 LIVLY擬人化同盟
KU-BO HOUSE
copyright © 太陽のしっぽ. all rights reserved.
copyright © 2004 powered by FC2. all rights reserved.
javascript by Harukiya Archives. all rights reserved.
