fc2ブログ

太陽のしっぽ

時々妄想まっしぐら(´∀`)

<<021234567891011121314151617181920212223242526272829303104>>

オラに元気を分けてくれ

気合の入ってないイラストですんません。
………サウザンアイランドが切れたんですorz
ドレッシングですよ、ドレッシング。サラダがもりもり食えるんです。さっぱりめの別のドレッシングとブレンドしてかけるのが好きv
朝はトマトとかベーコンをパンに挟んでこのドレッシングをかけて食べます。なんかね、メガマック(byマック)みたいな味になるんだって!! あ、関西のひとはマクドっていうんだっけ。
そんでもってそのドレッシングが切れてしまいました…うっかりストックし忘れですよ~(TT)
このドレッシングの前は和風ドレッシングばっかり使ってたんですけどね~。いまはサウザンがブームです。
買ってこなきゃ!!
どうしようもない記事のようですが、一大事なんです!!
TB:0CM:2edit

comment

no title

おひさしぶりです、コロッケと刻みキャベツとトンカツソースとパンと一緒に食べるとコロッケバーガーになります。

・・・ってこりゃ当然か(W)

パンを色々な方法で食べるのってワクワクしますね!
そのフロンティア精神!

どんどん成長させてください!

ミハイル|2007/03/19|edit
ミハイルさんへ

コメント遅くなってすみません;;
お久しぶりです。
ご飯派な私ですが、朝はやっぱりパンになってしまいます。
だからこそ! 燃えますね。キンピラゴボウはさんで見たり、チンジャオロースーはさんでみたり…。
結局夕食の残りを挟んでるんですけどねっb

ひるね|2007/03/22|edit

comment form

管理者のみ閲覧可能
menu 1
プロフィール

ひるね

Author:ひるね
ネオペUN: sunmaterial
ゲームとイラストと妄想で生きてます。日々精進。

サイト: SunMaterial
ようこそ!!
DA: ポケ擬
ようこそ!!

イフト(グリムス)
menu 2
menu 3
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
アーカイブ
リンク(公式HPなど)
ブックマーク


= 同盟・協賛 =
FF妄想委員会。 大神愛好同盟 コアなポケモン擬人化同盟 アニキくしゃみ同盟
= リヴリー主張 =
うちの子自由に貸し出ししてます 擬人化リヴリーで366日の誕生花 LIVLY擬人化同盟
KU-BO HOUSE
copyright © 太陽のしっぽ. all rights reserved.
copyright © 2004 powered by FC2. all rights reserved.
javascript by Harukiya Archives. all rights reserved.