太陽のしっぽ

時々妄想まっしぐら(´∀`)

<<091234567891011121314151617181920212223242526272829303111>>

スポンサーサイト


edit

金欠だぁ

前々から友達と計画していた九州旅行ですが、昨日予想額が出ました。
…うっ。た、高い…!
九州だしな…飛行機代だけでもかなりのもんだなぁ…TT
10万はいかないまでも…まぁ、こんなもんなのかな。
そんな中、ふと思ったこと。
「DCFFが1月中に発売されるんだっけ…」→この旅行代で軽く買えちゃうじゃん…。つーか、ペインターとかKH2も買えちゃうじゃんよ~。
ああ、ヴィンセント…(フラフラ)
この撃つ獣ウツケ者がぁっ!!!
(なぜ一発変換で撃つ獣ってでちゃうんだろ…)
友達との貴重な旅行じゃん!! ダメだよ、そんな考えしちゃぁさ。
ソフトは暫く我慢して、旅行費に回すべし! まわすべし!!
でも公式サイトでDCFFの壁紙はばっちりDLしてきました。赤いケルベロス・シンボル♪早速壁紙に設定しちゃお。
バラライ



comment

何とか、古文大急ぎで書き倒して提出致しました。
あのアスキーはコピペでs。(コピペ坊なんです^^;はい。)
あのアスキー、見てると面白かったんで拾ってきましたとです。


礼次郎君の一言は【妄想は・・・】とです。
妄想がどうかしたのか!!礼次郎君!!いいじゃないか!妄想は!
自分の励みになれるんだから!
礼次郎君、擬人化ハァハァ・・・・(殴)

今もそーすけ君は黙々と本を読んでいます。
賢い子ですな~。感心します~。

九州ですか~・・・いいところです。九州は。
何処も暖かくて、日本の南国ですたい。
小さい頃に宮崎に行ったんですが良いところですよ。
今の時期だとおそらく、涼しい晴れの天気になると思います。
(多分・・・^^;)
どこにいかれるんでしょうか?
どちらにしても楽しんできてください。

やはり、ゲム<友でしょう!持つべきものは友です!!
でも、んんんんん・・・・・・っっっ!!!

ゲムが大事な気持ち・・・分かりますとです。


ミハイル|2006/01/13|edit
COME ON!

福岡県在住、花斗です。
雪も降りますけど、零下になることはあまりないですね・・・九州のどこに行かれますか?

花斗、宮崎県だけは行ったことがありません。 温泉なら湯布院がいいですよ~。 小さな美術館が沢山あって、お土産やもいい! 

鹿児島だと、言葉が凄いですよ~。

長崎もいいですよねぇ・・・ 中華街も楽しいし・・・ちゃんぽんも美味しいです~。 

ただ、どこも田舎です。交通の便は福岡以外はあまりよくないです。

飛行機ですか?
福岡空港なら、便利がメチャいいですよ。直ぐに街まで出られますから。(ここは自慢できる) ふつう、空港って、街の中心部からかなり離れてたりするけど・・・

10万あったら、海外もいけますけど・・・国内旅行って、高いのよね(WHY?)


花斗|2006/01/14|edit
長崎の果てに住んでます♪

同じく宮崎県だけ行った事がない(ナゼだろう)九州人です♪
もし長崎にお寄りになることがあれば、是非!
カステラ
をご賞味ください♪
ラベンダー色のカステラを一口食べると、口の中にめくるめくラベンダーの香りが・・・!!
あまりの芳香に笑いが出てしまう、いや、笑いしか出てこない一品です(笑)

もちろん、
角煮まんにちゃんぽん・皿うどんの類は普通に美味しいので是非どうぞ♪
個人的に中華街では『蘇州林』というお店がお勧めです。小さな店ですが、美味しいんですよっ♪
以上、長崎県の回し者?情報でした♪

フルト|2006/01/14|edit
返信

ミハイルさんへ
 提出してきたとな…? ………裏切り者~!!
なんてな。提出できてよかったですね^^
アスキーアートはコピペでしたか。実は私もコピペしてます。楽なんですよね、これ♪
ケラケラヽ【・∀・】メ(・∀・)ノケラケラ

旅行は行くからには楽しんできますよ!! 飛行機なんて何年ぶりだろ…。
でも暖かいのはいいですよね。気づかなかった! そうだよね、九州はここよりか暖かいハズ。ふっふっふっ。
ゲームのことを考えるとちょっと切ないですが…。

花斗さんへ
 九州の方でしたか。湯布院へは行きますよ。温泉目当てだし。あとは高千穂と霧島へへ。あくまで予定ですけどね。
湯布院は土産店豊富ですか。わくわくしますね。お店めぐりは重要ですから!!
美術館もそそられますねぇ…。
交通の便は福岡以外今一なのですか…これは検討せねばなりませんね。

実は海外の話も出たんですけどね、パスポートやらビザやら面倒くさそうで。
やっぱ国内かなーみたいな。

フルトさんへ
 フルトさんも九州在住…!
そしてやはり宮崎には行かないのか…なぜだ(笑)
ラベンダーカステラ…興味深いですね。空港のお土産コーナーにあったりしたら、即・チェックですよねっ!
ああ…長崎…おいしそう…。(〃▽〃)キャー♪

ひるね|2006/01/14|edit

comment form

管理者のみ閲覧可能
menu 1
プロフィール

ひるね

Author:ひるね
ネオペUN: sunmaterial
ゲームとイラストと妄想で生きてます。日々精進。

サイト: SunMaterial
ようこそ!!
DA: ポケ擬
ようこそ!!

イフト(グリムス)
menu 2
menu 3
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
アーカイブ
リンク(公式HPなど)
ブックマーク


= 同盟・協賛 =
FF妄想委員会。 大神愛好同盟 コアなポケモン擬人化同盟 アニキくしゃみ同盟
= リヴリー主張 =
うちの子自由に貸し出ししてます 擬人化リヴリーで366日の誕生花 LIVLY擬人化同盟
KU-BO HOUSE
copyright © 太陽のしっぽ. all rights reserved.
copyright © 2004 powered by FC2. all rights reserved.
javascript by Harukiya Archives. all rights reserved.
