太陽のしっぽ

時々妄想まっしぐら(´∀`)

<<071234567891011121314151617181920212223242526272829303109>>

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

edit

見学?

「096.殺伐とした雰囲気なんてもう慣れっこだし? 」
sunmaterial宅、朝霧さんです。
前回も書いたとおり、100のお題も残り5題をきり、我が家のPゾーンに入りました。一番手は朝霧さん。
主のレイヤがコミニュケーション能力0なので、きっと時々空虚な心になったりするのです。

さて、今日はどこにも行かずダラダラしてました。風邪が腹にきてたのでちょっとどころでなく外出は危険!!
日がな一日、白湯を片手にPCと本が友でした。
で、ネオペで「そういやサブアカが4ヶ月オーバーしたな」と気づき、公立孤児院に行ってまいりました。いや、引き取る気は無かったのですが、冷やかしというわけでもないのですよ。
本アカも私設孤児院用のアカも4ヶ月になる前に4匹飼ってしまい、枠が無かったので4ヶ月以上で引き取れる状態の孤児院には行ったことが無かったのです。
なので、私設孤児院をやっていながら公立孤児院の状況がいまいち分かっていないという状況だったわけです。
つまり今日は研修みたいなかんじですね。
レアカラーが全然いなくてびっくりしました!!
もっとゴロゴロいるもんかと思ってた。そういう現状だったのですか。じゃあ私設孤児院もかなり役に立ってるってことですね?
20分ちょい更新し続けていて、引き取られていかれない子の特徴も分かってきました。大体皆さん言われていることだったのですが、再認識。
①レベル1
②レベル3
③ややこしいID
④ルキ
⑤病気持ち
いや、④は私の見たときだけかもしれないですけど。
逆にレア種は即引き取られて言ってましたね。ヒッシー、トヌー、砂漠カラー、スカンクカラーを見たのですが、見事にみんな一発で引き取られていきましたわ。
レベル2は…4ヶ月以下でも引き取れるからですかね? あまり見かけませんでした。
中にはユーザーIDとおんなじIDの子までいて、自分の分身みたいなこの子を捨てたのかー…とちょっと悲しくなった。
まぁ、ユーザーによって楽しむ部分が違うのでしょうが、やっぱ孤児院に次々と捨てられるPを見るとなんだかなぁ…って思う。

TB:0CM:0edit

comment

comment form

管理者のみ閲覧可能
menu 1
プロフィール

ひるね

Author:ひるね
ネオペUN: sunmaterial
ゲームとイラストと妄想で生きてます。日々精進。

サイト: SunMaterial
ようこそ!!
DA: ポケ擬
ようこそ!!

イフト(グリムス)
menu 2
menu 3
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
アーカイブ
リンク(公式HPなど)
ブックマーク


= 同盟・協賛 =
FF妄想委員会。 大神愛好同盟 コアなポケモン擬人化同盟 アニキくしゃみ同盟
= リヴリー主張 =
うちの子自由に貸し出ししてます 擬人化リヴリーで366日の誕生花 LIVLY擬人化同盟
KU-BO HOUSE
copyright © 太陽のしっぽ. all rights reserved.
copyright © 2004 powered by FC2. all rights reserved.
javascript by Harukiya Archives. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。