太陽のしっぽ

時々妄想まっしぐら(´∀`)

<<071234567891011121314151617181920212223242526272829303109>>

スポンサーサイト


edit

ミニ天国とプチ地獄

テンプレート変えました♪かわいいニャンコ。ぽかぽかです。
そして礼二郎の背景も変えました。毎日寒いので、気分だけでも春のごとく。
で、さりげなくカテゴリーとコメント、リンクのプラグインなどをいじり、ツリー化してみました。で、できた~!! と、かなり感動。
整理整頓されて少し見やすくなったかなーと自負しているのですが、どーでしょ?
まあ、午前中はそんな訳でウキウキして過ごしたのですが、午後に悲劇が…!!
レ、レポートの提出日だったよ…!!
まったく手をつけていなかったよ…!!
お、おちつくのだ。確かこの教科は出席点、中間テスト、レポート、期末テストの総合点だったハズ…出席点と中間はそれなりにいけたから、期末を頑張れば大丈夫のはず…ハズ?
他の教科と同じく総合レポート提出日が締め切りだと思ってたよ~TT
なぜこれだけ授業内? それ以前になぜそんな大切なこと忘れてたのだ、私(自己突っ込み)
まあ、結局…ま、いっかぁ♪で済ませてしまう私だけど。過ぎちゃったことだしねぇ? はは。
へたれイリーナ&レノ

直後はへたれイリーナの状態でしたよ。

comment

テンプレがかなり明るくなりましたね~!何だかひるねさんらしいほんわかとした
ブログになりましたね。(^^)これからも頑張ってください。

     ○       おい、どうしたのかね?
      ノ|)      ミハイル君。
 _| ̄|○ 「L      実は古文のプリントをやっていなかったのです・・・。
              冬休みにお正月・・・だらけてしまいました・・・。


ヽ○ノ ヽ○ノ   ハハハハハ~!そんなことか!クヨクヨするな!
  /    /     どうせ、過ぎたことなのだ!
 ノ)   ノ)    遅刻欠席もあまりとっていないじゃないか!
   

↑のように解釈していつも現実から逃げております。(ー_ー:)
でも、やはり留年するのは・・・・心配の種ですね・・・。
大学って楽しそうでもあるけど、忙しそうですね~。

テストプレイヤー用の体験版は完成するかもと思いますので、
明後日あたりに送れるかと思います。


ミハイル|2006/01/13|edit
君もか、ミハイル君!

ミハイルさんへ
あはは、アスキーアートが面白いのです。
…って、笑ってる場合じゃないだよ!! そーなのよ…TT
ま、くよくよはしちゃダメだよね。頑張る。

そして体験版! 進んでるのですね。楽しみ~♪

ひるね|2006/01/13|edit

comment form

管理者のみ閲覧可能
menu 1
プロフィール

ひるね

Author:ひるね
ネオペUN: sunmaterial
ゲームとイラストと妄想で生きてます。日々精進。

サイト: SunMaterial
ようこそ!!
DA: ポケ擬
ようこそ!!

イフト(グリムス)
menu 2
menu 3
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
アーカイブ
リンク(公式HPなど)
ブックマーク


= 同盟・協賛 =
FF妄想委員会。 大神愛好同盟 コアなポケモン擬人化同盟 アニキくしゃみ同盟
= リヴリー主張 =
うちの子自由に貸し出ししてます 擬人化リヴリーで366日の誕生花 LIVLY擬人化同盟
KU-BO HOUSE
copyright © 太陽のしっぽ. all rights reserved.
copyright © 2004 powered by FC2. all rights reserved.
javascript by Harukiya Archives. all rights reserved.
