太陽のしっぽ

時々妄想まっしぐら(´∀`)

<<091234567891011121314151617181920212223242526272829303111>>

スポンサーサイト


edit

わんわんです

「078.なんなのこの微妙な仲間意識」
natu_meさん宅の銀牙君。
なんか家庭内で一番の弱者さんらしいんで…。頑張れ!078.jpg

あっ! 今日トリビアのスペシャルがやるらしいですね。早めに風呂入っとかなきゃ!!
ある「ご主人の危機に雑種犬は助けに入るか!?」シリーズが大好きでして。
……うちの犬じゃダメだろうな…とか思いながら見ているわけですが。時々助ける犬がいると良くやった犬!! 雑種をなめんなー!! と声を大にして言いたいね。
雑種はね、丈夫だけが取り柄じゃないんだぜっ。たぶん。
いや、実際丈夫なんだけどね? 8歳ですが病気はおろか、風邪すらひかないよ…うちの犬。
風邪はきっとバカだからひかないんです。吼えないのだけが取り柄。
病院でお世話になるのは予防注射と寄生虫除けの薬だけ。。。
初心者さんは中型の雑種犬あたり飼うといいと思うよ。暑い国産まれゆえに実は寒さに弱かったり、先天的な病気持ってる確率高い犬種とかいるしね。by父。
父は犬も猫もいなかった覚えはないというほど動物に囲まれた幼少時代をおくっていたらしく、妙に詳しいです。シェパードをまた飼いたいとか。…家の広さじゃムリでしょ。だいたい誰が大型犬の散歩にいけるってゆーんだ。何Kmの散歩になるのか。…定年を機に飼おうとか言い出したらどうしよう。
私は猫飼いんだけど。周りに猫いなくてさー、私の人生において猫触った覚えあるの両手の指で数えられるほどしかないんだすけど…! すごく柔らかくて気持ちいいらしいですね。
やっぱ骨太の犬じゃダメだ! 猫を触らせてくれ。
続きはエビさんへの私信
エビさんへ(反転お願いします)
描き直しですか!? 私はあれで十分可愛いと思いますが…すごい向上心ですね。
せっかくなので描き直していただきます^^
エビさんの満足いくよう頑張ってください。完成楽しみにしております。

TB:0CM:8edit

comment

no title

犬なんてもう何年触ってないな・・・小鳥なら触ってるけど・・・

ペットの毛並みって本当に手を触れるだけで温かくて、頬をすりつけたくなるくらい気持ち良いですよね~

猫アレルギーなんで触りたくても触れないんですよね・・・m(_ _)m

ミハイル|2007/01/27|edit
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-|2007/01/27|edit
どもでした♪

今日はミピ絵茶お疲れ様でした♪
途中で強制終了と残念な結果になってしまい・・・もう少し皆さんとお話したかったので残念です;汗。また、ぜひご一緒できる機会がありましたらご一緒しましょう♪
本当にお疲れ様でしたー♪

ピノコ|2007/01/28|edit
no title

出来上がりました....!
ポーズが リクエストとは違うのですが
(というよりも 首から下が無い)
ブログに載せておいたので
う...
受け取って下さいませ...;

エビ(ayumi1185)|2007/01/28|edit
書き忘れ

すみません 書き忘れです;
で...出来れば

ひるねさんのホームページにある私の絵と
描き直した絵を取り替えて頂けませんか...?
すみません;
宜しく御願いします;

エビ(ayumi1185)|2007/01/28|edit
返信

ミハイルさんへ
小鳥もいいですねぇ…。友達に飼ってる子が結構いて、鳥って懐くんだ! って学んだ。
猫アレルギーですか。動物好きだったらとっても悲しいですよね。でも犬は大丈夫なんですか。猫にはアレルギーを持ってる人がちょくちょくいますが、やっぱり毛が細かいからですか…? うぅーむ。アレルギーは風邪みたいに治せないから厄介ですね。
あ、メールの方も了解ですb

ピノコさんへ
ホントに楽しいひと時でした! もうあっという間でしたね。途中退場になってしまいましたが、このムラムラ感は次回発散させますよ!! ということで次回もよろしくです(!?)

エビさんへ
ありがとうございます。うわ、お星様が目に入ってる!! とっても可愛いですね。
次回のサイト更新の際に置き換えさせていただきますよ。
本当にありがとうございました。ここまで直向に描いていただけると、とってもうれしいです^^

ひるね|2007/01/29|edit
ネコはいいですよ~♪

うちは以前は犬(とウサギと鳥s)でしたけど、いまはネコのみです。(4匹)
ただね・・・毛が・・・散らかる。
家具はボロボロ・・・・
ふすまもボロボロ・・・
障子は骨しか残ってません・・・で、撤去・・
で、ベッドの上は毛だらけ・・・
よって、触るだけならいいけども、飼うとなると結構覚悟がいるかも・・・・
(もしかしたら、うちのだけが、し放題かもしれませんが・・・・)

花斗|2007/01/29|edit
花斗さんへ

やっぱり猫さんも湿度や温度が変化するたびに毛が落ちますか。大変。
家具とかは…爪とぎですか? そ、そっか。自由奔放ですもんね。
しかし4匹も飼ってるのですか。なんかとっても大変そう!

ひるね|2007/01/29|edit

comment form

管理者のみ閲覧可能
menu 1
プロフィール

ひるね

Author:ひるね
ネオペUN: sunmaterial
ゲームとイラストと妄想で生きてます。日々精進。

サイト: SunMaterial
ようこそ!!
DA: ポケ擬
ようこそ!!

イフト(グリムス)
menu 2
menu 3
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
アーカイブ
リンク(公式HPなど)
ブックマーク


= 同盟・協賛 =
FF妄想委員会。 大神愛好同盟 コアなポケモン擬人化同盟 アニキくしゃみ同盟
= リヴリー主張 =
うちの子自由に貸し出ししてます 擬人化リヴリーで366日の誕生花 LIVLY擬人化同盟
KU-BO HOUSE
copyright © 太陽のしっぽ. all rights reserved.
copyright © 2004 powered by FC2. all rights reserved.
javascript by Harukiya Archives. all rights reserved.
