太陽のしっぽ

時々妄想まっしぐら(´∀`)

<<071234567891011121314151617181920212223242526272829303109>>

スポンサーサイト


edit

なんちゃって異界送り

クラティ幻光虫
今日は、久々にサイトにて大量アップですな。
一応web拍手のイラストもアップしましたが…少し変更点があったりして、ぶっちゃけ不安定…^^;
明日明後日の内には安定させたいものだわ。

そうそう、このごろ入浴剤を変えたのですが、そのブツが面白いんです。
粉の入浴剤ばかりを使っていたのですが、今回は粒々。パチンコ玉より一回り小さいくらいかな? それを指定されている分量分入れるわけですか…。それが面白いんだ♪
粉と違って溶けるのに時間がかかるので、泡を発しつつ水の中を泳ぐのです。
シュワシュワ~っとなっている中、手を押し出して水流を作ってみる…。すると泡が尾を引いて動くわけですね。



異界送りごっこ~♪(byFFⅩ)

はい、馬鹿ですみません。
でもその様が幻光虫っぽかったんだもん。
つーか、ホント色気ねーな、私。
そしてなぜかクラウドとティファを描いてしまった私(笑)



comment

うわ~・・・楽しそうだ・・・。
一度もそんな入浴剤を私は使ったことがないのですけれども、
気持ち良さそうですね。
何だか泡が全身を包んで身体を温めてくれそうです。
幻光虫、調べてみてみました。
何だかゼル伝のナビィみたいな・・・(ハァ?)
美しい霧の道みたいな綺麗さですな!(表現不足・・・)

いいですね~!
金髪、青眼の白人のクラウド(FFは知らぬ!申し訳ない!!)!!
金髪青眼は描いていると何だか、
得した気分になってしまうのです。何故か・・・。

今日の礼次郎君の一言
「結婚か・・・。」

ミハイル|2006/01/08|edit

入浴剤はいろいろ種類があって楽しいですよ♪
たまに香りがきついものがあってグハッてなりますが^^;
幻光虫はFFⅩの見所の1つですからね~。綺麗です♪

クラウド、美人ですよね。うふふふふ…。
しかも目の色はただの青でなく、魔晄を浴びた影響で不思議な色合いってところがサ…(妄想中)

なんと、礼二郎…いつのまに結婚についてなど考えたんだ。

ひるね|2006/01/10|edit


クラウドとティファだw
かわいいイラストですね(*´▽`*)

まさお|2006/01/11|edit

はじめまして、そして どうもありがとうございます~♪
毎日描いてるかいがありました。
まさおさんのブログは面白いですね。思わずクスッと笑ってしまいました^^

ひるね|2006/01/12|edit

comment form

管理者のみ閲覧可能
menu 1
プロフィール

ひるね

Author:ひるね
ネオペUN: sunmaterial
ゲームとイラストと妄想で生きてます。日々精進。

サイト: SunMaterial
ようこそ!!
DA: ポケ擬
ようこそ!!

イフト(グリムス)
menu 2
menu 3
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
アーカイブ
リンク(公式HPなど)
ブックマーク


= 同盟・協賛 =
FF妄想委員会。 大神愛好同盟 コアなポケモン擬人化同盟 アニキくしゃみ同盟
= リヴリー主張 =
うちの子自由に貸し出ししてます 擬人化リヴリーで366日の誕生花 LIVLY擬人化同盟
KU-BO HOUSE
copyright © 太陽のしっぽ. all rights reserved.
copyright © 2004 powered by FC2. all rights reserved.
javascript by Harukiya Archives. all rights reserved.
