太陽のしっぽ

時々妄想まっしぐら(´∀`)

<<071234567891011121314151617181920212223242526272829303109>>

スポンサーサイト


edit

家出リヴが

礼二郎占い:坊さん運不調

坊さんさんより、結婚バトンなるものを承りました。



などと礼二郎から今日の運勢を告げられました。
どーしろと? というか、これは占いなのか…?

たらふくちゃん


で、なんか連続ブログペット系でなんだかなーと思いつつ。、今日は書かずにはいられなかった。
家出リヴリーがサリエルの所にやってきたのです。色白のアメノヒグラシ。人様のリヴとわかっていながらも、可愛くてさー♪
島に二体のリヴリー。最初見たときはびっくりしたけどね。今回2回目だから。
アメノヒグラシって、目がおっきくて可愛い。キラキラしてるし。もうメロメロです(笑)
礼二郎も他のペットのところに行かないかな。もしかして引きこもり? つまらんー。

comment

あ擬人化祭りですな(^○^)

礼次郎君はアルビノですか・・・!
いいです!!
女性のアルビノなんて萌えじゃなくて燃え・・・(殴)


たらふくちゃん(?)!?
きゃー!可愛い子な事!お泊り?どうぞどうぞ!!
何気に鎖骨が・・・(しーっ!静かに!!)
両肩と線にハァハァ(エロ)

ちなみに今日の礼次郎君の一言は
【浮気♪】です。

・・・・・・・・・・・・大人向け小説の読みすぎ・・・?


ミハイル|2006/01/07|edit

 ドーナツなんて持ってこなくても、お泊りは自由だぜ。 (ΦωΦ)ふふふ・・・・

 などと思う僕は腐ってますなヽ(.:≧ω≦:.)ノ ブハハハッ

梓芳院空洞|2006/01/07|edit

ミハイルさんへ
もう、擬人化が楽しくって~v
本家FFがおろそかになってしまっているという体たらくです^^;

礼二郎はアルビノですよ。ハツカネズミですから。でも太陽の下で元気に
走ってほしいなぁ…。
私もアルビノ大好きですよ。銀髪赤眼同盟に入っているくらいですから。そして。鎖骨もな…。ふふふ。

たらふくちゃん、可愛いですよね~。サリエルもパステルカラーを目指してみようかしら。

礼二郎…う、浮気!? しかもウキウキしてる。アダルティー?

空洞さんへ
でーすーよーねー。ぐふふ。
でもでもアホ犬サリエルは、ワタワタしちゃって友達どまりで終わっちゃうタイプかとTT
ガンバレ。

ひるね|2006/01/07|edit

今日は。
遊びに来てみました~。
そこで、「あっ」と思い出してしまった! 花斗もフルトさまのところから
結婚バトンもって帰っていることを・・・・。 
夢のない回答になりそうです。

花斗|2006/01/07|edit

いらっしゃいませ~。
ふふふ、結婚バトン。ちょっと悩んじゃいますよね。
渡す相手も思い浮かばなかった私ですが、他の人の回答を見るのは結構楽しかったりしました。

ひるね|2006/01/08|edit

comment form

管理者のみ閲覧可能
menu 1
プロフィール

ひるね

Author:ひるね
ネオペUN: sunmaterial
ゲームとイラストと妄想で生きてます。日々精進。

サイト: SunMaterial
ようこそ!!
DA: ポケ擬
ようこそ!!

イフト(グリムス)
menu 2
menu 3
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
アーカイブ
リンク(公式HPなど)
ブックマーク


= 同盟・協賛 =
FF妄想委員会。 大神愛好同盟 コアなポケモン擬人化同盟 アニキくしゃみ同盟
= リヴリー主張 =
うちの子自由に貸し出ししてます 擬人化リヴリーで366日の誕生花 LIVLY擬人化同盟
KU-BO HOUSE
copyright © 太陽のしっぽ. all rights reserved.
copyright © 2004 powered by FC2. all rights reserved.
javascript by Harukiya Archives. all rights reserved.
