太陽のしっぽ

時々妄想まっしぐら(´∀`)

<<071234567891011121314151617181920212223242526272829303109>>

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

edit

さんた さんです。

クリスマスイヴです!!
そんな中、私は大掃除してたがな……!! なんかいろいろと負けちゃった気分だ。

もうね、出窓ってあんまり気にしない部分なんだけど…今日窓ふきしようとしてビックリ!!
カビ生えとる。
あれだね、出窓に少し物を置きすぎた。空気の流れがさえぎられちゃったんだね。
クリスマスイヴにカビキラー装備だよ、この女。
しかも今日の夕食は焼肉だ。来年はヒゲが生えちゃうかもしれません。

少しはクリスマスっぽいことしようと、さっきリヴリーの世界を徘徊し、飢えてるリヴたちに食事を盛っときました。
聖夜に餓死なんて笑えないよ、キミキミ。
あとネオペはいろんな方にプレゼントを。
そんでもってネオペの ひるね一家にまた新しい家族が増えました。ぬいぐるみババの、さんた です。
店の在庫補充のためにオークションに参加していたらババが格安で上がっててさ。ダメ元で投入したら競り勝っちゃいました…。
そういやぬいぐるみババで設定が浮かんだことあったなぁ…と、SWでぬいぐるみペンキ(ペットペット用)を探してみる。
やっぱり8000NPはしたのでババを売ろうと決意したその時。
更新ボタンをポチッと。

2000NP

は?
ちょ、なんつー値段で売ってるんだこの人! と即買ってしまいました。
もはやサンタが舞い降りたとしか思えません。
その結果家族が増えました。
そんでもって例の妖精ゾムットは今回ご遠慮することにしました。
設定が思い浮かばなかったし、そんなにガツガツ家族を増やすこともねーか。と思って。
TB:0CM:2edit

comment

ありがとーっ。

ちょっとマキロー放置気味だったのに、今日見たら生きてたのでもしかしてひるねちゃんが救ってくれたのかな‥って思ってたらっ!!
有難うね!
ひるねちゃんはマキローの女神様です~。

れもん|2006/12/26|edit
れもんさんへ

いえいえ。サンタさんなユーザーは沢山いたと思いますよ^^
わたしも何回も救われてるしね!
こういうときはお互い様さ。

ひるね|2006/12/26|edit

comment form

管理者のみ閲覧可能
menu 1
プロフィール

ひるね

Author:ひるね
ネオペUN: sunmaterial
ゲームとイラストと妄想で生きてます。日々精進。

サイト: SunMaterial
ようこそ!!
DA: ポケ擬
ようこそ!!

イフト(グリムス)
menu 2
menu 3
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
アーカイブ
リンク(公式HPなど)
ブックマーク


= 同盟・協賛 =
FF妄想委員会。 大神愛好同盟 コアなポケモン擬人化同盟 アニキくしゃみ同盟
= リヴリー主張 =
うちの子自由に貸し出ししてます 擬人化リヴリーで366日の誕生花 LIVLY擬人化同盟
KU-BO HOUSE
copyright © 太陽のしっぽ. all rights reserved.
copyright © 2004 powered by FC2. all rights reserved.
javascript by Harukiya Archives. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。