太陽のしっぽ

時々妄想まっしぐら(´∀`)

<<071234567891011121314151617181920212223242526272829303109>>



edit

トレードってやっぱり難しい。

また記事を書く私。初めてじゃない? 1日に2つ記事書くの。
いや、今現在ネオペ内で悩んじゃってることがありまして。
この前ホワイトペンキ+NPがトレードに出してたスノーペンキで取引できそうです。みたいな事を書いたと思うのですが、(たぶん)決裂。
だって相手方の「ちょっと待ってて」から約2週間ですよ!? お前の「ちょっとまて」は何日だコラ。てなわけで。
だってそんなこと言われちゃ相手方はペンキ持ってるか当てがあるって思いません?
晴れて(?)今日2週間オーバーでトレード期間終わったので、またトレードにスノーペンキに出してみました。
もぅ、あいつにはメールも出さねぇ。文句言われようがなんだろうがその間自分に有利なオファーを断り続けたこっちの怨念でも食らってしまえってかんじ。
しかもそやつの唯一のペットのページに書いてあったこと「アイランドカラーにするのが夢」
やってられっかー!!
もう、外人不信になりそう…。

今回はちゃんと「ホワイトペンキ+180Kか440K」って書いといた。前回は何も書かなかった私も悪かったと思う!!
で、早速オファー来ました。
妖精ゾムット+150Kでどうですか? というメールで。
ホワイトペンキ言うてるやん。。。と突っ込む私。
でも待ってください、
20061222210751.gif

妖精ゾムット(440K相当)とな!?
いや、高額PPは転売しにくいので断るのが普通ですが…。
よりにもよって私の趣味ど真ん中の子で勝負してくるとは…!! あんたはエスパーですか、とききたい。
転売しにくい。でも……私が飼えば無問題じゃーんb
とか思っちゃう私がいる……!!
そしたらホワイトペンキが遠ざかる よ ね 。あぁぁぁああ!!!! どうしたらいいのっ。

悩みに悩んだ末、「2日くらい考えさせてください」というメールを送りました。PPが取引材料じゃ相手方も急ぐことはあるまいとか思って。優柔不断な私!
「いいよ」という返事もいただいたさ。

うん…440K相当のペンキに440K相当のPP+150K。
この150Kに相手方の良心も感じられる。日本人の常識も少しは通じる人と信じたい。

この2日間の間にPPの擬人化設定が天から降ってきたら。
なおかつホワイトペンキのオファーが来なかったら、このオファー受けてもいいかな、とか今は思ってます。
TB:0CM:0edit

comment

comment form

管理者のみ閲覧可能
menu 1
プロフィール

ひるね

Author:ひるね
ネオペUN: sunmaterial
ゲームとイラストと妄想で生きてます。日々精進。

サイト: SunMaterial
ようこそ!!
DA: ポケ擬
ようこそ!!

イフト(グリムス)
menu 2
menu 3
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
アーカイブ
リンク(公式HPなど)
ブックマーク


= 同盟・協賛 =
FF妄想委員会。 大神愛好同盟 コアなポケモン擬人化同盟 アニキくしゃみ同盟
= リヴリー主張 =
うちの子自由に貸し出ししてます 擬人化リヴリーで366日の誕生花 LIVLY擬人化同盟
KU-BO HOUSE
copyright © 太陽のしっぽ. all rights reserved.
copyright © 2004 powered by FC2. all rights reserved.
javascript by Harukiya Archives. all rights reserved.
