太陽のしっぽ

時々妄想まっしぐら(´∀`)

<<091234567891011121314151617181920212223242526272829303111>>

スポンサーサイト


edit

裸になろうバトン

「058.モンスターよまずは話し合おう」
8chie8さん宅のライト殿。
RPGで間違って強敵なんかにあっちゃうと、このセリフを出したくなるよねっ。
強い奴ほど逃げられる確立も低いし!
058.jpg


さて、続いてはバトンです。
ぐれいさんからいただきましたv
しゃきしゃき行くぞ!! だってまだやりたいことがあるからね。
時間節約時間節約。

1.イチオシの食べ物を教えて下さい
2.誕生日、血液型を教えてください。
3.過去に熱中した出来事
4.最近感動したこと
5.最近ふってわいたネタを、ちょこっとだけ暴露お願いします
6.周りの人はハマっていないけど、自分はかなり好きだ!という作品名を教えてください
7.自分が作品を作るにあたって、こだわっている所、もしくはこうやって工夫をしているんだという主張をかいてください
8.もし漫画・ゲームの世界に入れるとするならば入りたいと思う作品名は?
9.何がきっかけで今(同人やコスプレなど)に至る??
10.同人をやっていて一番楽しいと感じることは?
11.手の届く範囲にあるヲタクグッズは何ですか?
12.好きな声優さんは?
13.今興味のあるジャンルは?
14.「自分ってオタクかも・・・」って気づき始めたのはどんな時?
15.どこまで許せますか、オタクの範囲。
16.今まで回答してきた中で必要ないと思った問いを一つ外し 欠番になった番号に自分で考えた問いを入れて次の人に回して
17.バトンをまわす5人(アンカー)


1.イチオシの食べ物を教えて下さい
 餃子。私の元気の元だぜ、オイ。

2.誕生日、血液型を教えてください。
 11/14 A。Bと間違われるけどA!!

3.過去に熱中した出来事
 過去? そうですねー……お菓子作りv(何アピールだ)

4.最近感動したこと
 えぇ…? 私あんまり感動とかしないんでねー…。
いや、ちょこちょこ小さな感動はいっぱいあったと思うんだけど。そういうのって「しあわせー」だった感覚だけが残って内容は覚えてないよ…ね。

5.最近ふってわいたネタを、ちょこっとだけ暴露お願いします
 私はヤローの背中をじっと見ていると、なんとなくコンニャクが食いたくなることに今更気づいた。

6.周りの人はハマっていないけど、自分はかなり好きだ!という作品名を教えてください。
 「この作品好きだ!!」といわれると「私は嫌いだな!!」と思っちゃうのじゃダメですか?
うーん……。
ない。
 
7.自分が作品を作るにあたって、こだわっている所、もしくはこうやって工夫をしているんだという主張をかいてください
 なるべく妥協はしない!! この一点ですか。

8.もし漫画・ゲームの世界に入れるとするならば入りたいと思う作品名は?
 ネオペの世界も楽しそうだけど……まるマの世界にいってみたいなぁ。。。
FFはシビアな世界多いからちょっと遠慮!

9.何がきっかけで今(同人やコスプレなど)に至る??
 気づいたらこうなってました。自然の摂理ですよ。

10.同人をやっていて一番楽しいと感じることは?
 やっぱいい作品ができたときとか、同士に巡り合えることかな。
ツボが合致してたらもう…ね、語りあいてぇ~…!
あ、でも私同人誌とか出したことないけど…どこからが同人活動なのかな?

11.手の届く範囲にあるヲタクグッズは何ですか?
 ペンタブかな。普通はもってないよね?

12.好きな声優さんは?
 すまないがよく知らないのだ。
昔はアニメも見てたけど、今は見ないし。
でもこう…落ち着きのある伸びやかな声が好きかな。

13.今興味のあるジャンルは?
 今は擬人フィーバーです。
今ネオペの擬人化同盟作ろうか悩んでるくらいさァ!

14.「自分ってオタクかも・・・」って気づき始めたのはどんな時?
 うーん…小学生の中学年頃かなぁ…。
それ以前からその気はあったけど無自覚だし。

15.どこまで許せますか、オタクの範囲。
 どこまでも行けよ!
でも他人様への迷惑だけはだめだぜ。

16.今まで回答してきた中で必要ないと思った問いを一つ外し 欠番になった番号に自分で考えた問いを入れて次の人に回して
 無いよ。つか、今回は回しません。

17.バトンをまわす5人
 前回回したので今回はアンカーだ。
TB:0CM:1edit

comment

きょうは、ここに

きょうは、ここにプレのモンスターとか主張するつもりだった?
まずはここまで自分を節約したかもー。

BlogPetの礼二郎|2006/12/17|edit

comment form

管理者のみ閲覧可能
menu 1
プロフィール

ひるね

Author:ひるね
ネオペUN: sunmaterial
ゲームとイラストと妄想で生きてます。日々精進。

サイト: SunMaterial
ようこそ!!
DA: ポケ擬
ようこそ!!

イフト(グリムス)
menu 2
menu 3
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
アーカイブ
リンク(公式HPなど)
ブックマーク


= 同盟・協賛 =
FF妄想委員会。 大神愛好同盟 コアなポケモン擬人化同盟 アニキくしゃみ同盟
= リヴリー主張 =
うちの子自由に貸し出ししてます 擬人化リヴリーで366日の誕生花 LIVLY擬人化同盟
KU-BO HOUSE
copyright © 太陽のしっぽ. all rights reserved.
copyright © 2004 powered by FC2. all rights reserved.
javascript by Harukiya Archives. all rights reserved.
