太陽のしっぽ

時々妄想まっしぐら(´∀`)

<<071234567891011121314151617181920212223242526272829303109>>

スポンサーサイト


edit

恋人バトン

「054.やっぱり勇者の剣重い」
_eccatioさん宅のヴィエタートくんです。
魔導士に剣は重々でしょう(赤魔導士除く)
そういや、剣術なんかやってると、利き腕が伸びたりするって本当でしょうか? この場合片手剣を指すのだろうけど。
ということはRPGの剣士ってみんな利き腕が微妙に長いの?
ちょっぴりらしいしわかんないか。

さて、フルトさんからバトンいただきました。
ちょうど今日書くこと無かったので助かったよ…!
054.jpg

■恋人バトン
1.今付き合ってる恋人はいますか?
2.その恋人と恋に落ちてどれくらい経ちますか?
3.この恋人と付き合ったキッカケは?
4.この恋人以外に過去にどれくらい恋人いました?
5.一番長く続いた恋人とはどれくらいですか?それはいつ頃?
6.逆に一番短かった恋人とはどれくらい?
7.今の恋人を色に例えるなら何色ですか?
8.恋人との思い出があればどうぞ!
9.浮気願望はある?
10.今の恋人に一言!!
11.まわす人
鹿子さん・レオンさん・ゆーがさん・里緒さん・これを見たどなたかv
よろしければブログのネタとして使ってやってくださいな。
注意事項があるので、回答したい場合は続きを読んでくださいませm(_ _)m
続きで回答です~
■恋人バトン

1.今付き合ってる恋人はいますか?
はぁ、いますね。

2.その恋人と恋に落ちてどれくらい経ちますか?
2年? 2年だっけ? よくは覚えてないや。
一緒にいるのが当たり前な関係なので。

3.この恋人と付き合ったキッカケは?
前の奴と別れてすぐにナンパした。
容姿もまあまあだったし、賢そうなかんじだったので。

4.この恋人以外に過去にどれくらい恋人いました?
1人。私こう見えて一途なんですよ。

5.一番長く続いた恋人とはどれくらいですか?それはいつ頃?
4年かな。大学1年生でした。遅めかな。
近頃じゃ小学生でも普通だもんね!

6.逆に一番短かった恋人とはどれくらい?
いや、今2人めなんで、2年の今彼が一番短いのでしょうね。

7.今の恋人を色に例えるなら何色ですか?
スノーホワイト。可愛い系ですヨ。
顔に似合わず鮫モチーフのシルバーアクセサリーつけちゃってるけど。

8.恋人との思い出があればどうぞ!
私が酷い扱いを長く続けていたせいで一時記憶喪失になっちゃったことかな。反省。
私のことだけでなく友達のことも皆忘れちゃったのだよ。
あれはなんというか…衝撃的だった。。。
しばらくしたら治りましたが。
これからは優しくします。S女のレッテル張らないで…。

9.浮気願望はある?
いえー、そんなことあるわけないじゃないですか。
愛してますよ。

10.今の恋人に一言!!
あなたがいない世界なんて。。。
私のことを忘れたなんてもう言わないで。

11.まわす人
鹿子さん・レオンさん・ゆーがさん・里緒さん・これを見たどなたかv
よろしければブログのネタとして使ってやってくださいな。
下記注意参照ー


!!!!!!!!注意!!!!!!!!!!
注:この恋人とは、携帯電話のことです!!
恋人=携帯電話。
いかにも人間のようにバトンは書いてみてください!!!!
TB:0CM:5edit

comment

no title

びっくりした~!!!
Z(゜口゜)

ひるね姉様ったら、僕に秘密で彼氏を作ってるのかと思って思わず嫉妬しちゃったよ~♪

もうっ、このっ!このっ!

ミハイル|2006/12/09|edit
ミハイルさんへ

うん、これは読んでる人を驚かせるのが目的のバトンみたいだからね!
大成功~v

ひるね|2006/12/09|edit
ミハイル君も

どこかでやってみたら?
このバトン、花斗もフルトちゃんからまわってるので、そのうち回答してみようと思うんだけど、誰も誤解してくれそうもないところが・・・・哀しい・・・
ひるねちゃんは今二人目ですか・・・・花斗はもう凄い数かも・・・決して浮気性とか飽き性ではないと・・・思います。

花斗|2006/12/10|edit
こんばんは

お邪魔しまーす…。

か勝手にリンクしててすいません;;
そして繋いで下さって有難う御座います!
バトン、ばっちりキャッチしましたv
最初見た時は驚きました…恋人って携帯なんですね。
デフォルメ絵の方も受け取りました。
I love it …∑マッ●!?
…頂いた絵は頂き物ページに後日飾らせて頂きます^^
今回はリクエストお受け頂き有難う御座いました!

それでは、失礼しました…。

鹿子|2006/12/12|edit
返信

花斗さんへ
大人だわ! 花斗さん(笑)
でも携帯を理想の恋人見たくしてみたら面白いかもしれませんね~?

鹿子さんへ
あ。受け取っていただけましたか! よかったです。
こちらこそ可愛い女の子がかけて楽しかったです^^

ひるね|2006/12/13|edit

comment form

管理者のみ閲覧可能
menu 1
プロフィール

ひるね

Author:ひるね
ネオペUN: sunmaterial
ゲームとイラストと妄想で生きてます。日々精進。

サイト: SunMaterial
ようこそ!!
DA: ポケ擬
ようこそ!!

イフト(グリムス)
menu 2
menu 3
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
アーカイブ
リンク(公式HPなど)
ブックマーク


= 同盟・協賛 =
FF妄想委員会。 大神愛好同盟 コアなポケモン擬人化同盟 アニキくしゃみ同盟
= リヴリー主張 =
うちの子自由に貸し出ししてます 擬人化リヴリーで366日の誕生花 LIVLY擬人化同盟
KU-BO HOUSE
copyright © 太陽のしっぽ. all rights reserved.
copyright © 2004 powered by FC2. all rights reserved.
javascript by Harukiya Archives. all rights reserved.
