太陽のしっぽ

時々妄想まっしぐら(´∀`)

<<091234567891011121314151617181920212223242526272829303111>>

スポンサーサイト


edit

温泉バトン

昨日に引き続き、レオンさんからバトンをいただきましたv
…いただいたといえば…この頃ご近所さんから靴やら服やらいただくんですが…なんで?
なんかサイズ違いを買ってしまったら私のところに着くみたいです。
「娘に買ってもらったんだけど、大きすぎてガボカボなのよ~」
とか、
「息子のスニーカーなんだけど、サイズ合わなかったから」
とか。……息子はよせ!!(でも貰う)
そんなにひもじそうですか…私。。。
でも もらえるんなら白菜とか食い物がいいです。

うお! 前置き長くなっちゃった。えーと、続きにバトンの回答載せますね。
モエモエできるバトンでがっつり食いついちゃいましたよ!!

01:一緒に温泉に行きたいキャラを3人ほど挙げて下さい。
02:その中の特に誰と?
03:そのメンバーで部屋割りするなら?
04:一緒に温泉に入るなら?(上記以外、複数回答可)
05:浴衣が似合うベスト3
06:温泉卓球白熱バトル。自分vs誰?そして勝敗は?
07:次の旅行当選者8名は?
蒼さん・れもんさん・空洞さん・ナヅナさん・椎本さん・エビさん・ぐれいさん・雪柳さん
(もう貰ってたらごめんなさい)
01:一緒に温泉に行きたいキャラを3人ほど挙げて下さい。
クラウド・ザックス・えーと…じゃ、セフィロス(何)
あ! でも女の子じゃなきゃワイワイできないか。
じゃそこにエアリス・ティファ・ユフィも入れる。
6人になっちゃった!!

02:その中の特に誰と?
ちょ、あんたクラウドに決まってるじゃないの。

03:そのメンバーで部屋割りするなら?
やっぱくじ引きじゃねー?
とか行ってる隣で一人ビップルームとってる英雄の姿が目に浮かぶ…!

04:一緒に温泉に入るなら?(上記以外、複数回答可)
混浴? 混浴ですか!?
てゆーか、覗きの方が私的によし! (ナヌ)
女性陣で覗くのよ!! 英雄に斬り殺されてもいい。その前に失血死してそうな私。
でもきっとパンツ一丁ならぬタオル一丁でザックスが割って入ってきてくれるって信じてる!!
そんでもって温泉の隅で屈辱に打ち震えてるクラウドがいればいいよ! 美尻。(だれか止めとけ)

05:浴衣が似合うベスト3
1.英雄(おっとうっかり)
2.ティファ(乳にめんじて)
3.ザックス(着崩していただきたい)
クラウドとかはさー、ほら、ぶかぶかパジャマがいいと思うね!

06:温泉卓球白熱バトル。自分vs誰?そして勝敗は?
勝てるわけないじゃん!?
どうにかエアリスとならできそう。
どちらかというと観戦のほうが面白そうだしね。鉄壁・イカの舞。

07:次の旅行当選者8名は?
蒼さん・れもんさん・空洞さん・ナヅナさん・椎本さん・エビさん・ぐれいさん・雪柳さん
これを機に交流を深められたらいいなv という姑息技。
ネオペでの回答でもいいんだよね? コレ。

comment

いただきます~

バトンいただきますね!
浴衣がにあうベスト1は私も同じです~(笑)
昔着物姿描いた事があってそのイメージが頭にこびりついて(笑)
案外似合うなぁなんて(笑)

れもん|2006/11/28|edit
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-|2006/11/28|edit
no title

間違えて管理人のみ閲覧になってしまった・・・。
(^^;)

バイト先でレオンの名前の先輩がいるんで、一瞬ビックリしました。

昔は温泉(野外)に入る女の子とかの声とか聞いてるとどうしても覗きたくなったものです。

やっぱり浴衣の着崩れは女性に限りますよ!
乳が出てるだけでも燃えですが、着崩れして片方の肩が露出して、あ~・・・もう少しでまるまる片乳が見えるのに~・・・!ってところで悔やむのが醍醐味っす!

ミハイル|2006/11/28|edit
うふふ

 別ルートで、うちにも回ってきてるわw

 っていうか、イカの舞って、何??

空洞|2006/11/28|edit
返信

れもんさんへ
れもんさんも英雄推進!?
やっぱ似合いますよね…いい体躯、長身ですからね! しかも艶々のロングだもの。

ミハイルさんへ
ほほう、ポロリを期待ですか。
女性側はやっぱ男の普段見れない色気を期待しますがね。
立ち姿が良かったりすると「たまんねーな、オイ」な心境でして。

空洞さんへ
回ってきていましたか。空洞さんはネオロマ系でいくのかな? 楽しみです^^
イカは…FF好きには分かるネタなんですよ、ええ。
一言で説明できないや。
http://f58.aaa.livedoor.jp/~garakuta/30-29-2.htm
他サイトさんの宣伝になっちゃいますが↑こんなかんじ?

ひるね|2006/11/29|edit

comment form

管理者のみ閲覧可能
menu 1
プロフィール

ひるね

Author:ひるね
ネオペUN: sunmaterial
ゲームとイラストと妄想で生きてます。日々精進。

サイト: SunMaterial
ようこそ!!
DA: ポケ擬
ようこそ!!

イフト(グリムス)
menu 2
menu 3
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
アーカイブ
リンク(公式HPなど)
ブックマーク


= 同盟・協賛 =
FF妄想委員会。 大神愛好同盟 コアなポケモン擬人化同盟 アニキくしゃみ同盟
= リヴリー主張 =
うちの子自由に貸し出ししてます 擬人化リヴリーで366日の誕生花 LIVLY擬人化同盟
KU-BO HOUSE
copyright © 太陽のしっぽ. all rights reserved.
copyright © 2004 powered by FC2. all rights reserved.
javascript by Harukiya Archives. all rights reserved.
