太陽のしっぽ

時々妄想まっしぐら(´∀`)

<<091234567891011121314151617181920212223242526272829303111>>

スポンサーサイト


edit

ポケモンぶーむ?

なんかポケモンの記事載せている人いっぱいですね。
私もできることならやりたいけどねー…まずDSからだから(笑)
いろんな人のパーティー構成と性格見ていると楽しいですね♪…分からないポケモン多いけどorz
そういえば私のルビーのパーティーはどんなんだったかね? とソフトをごそごそ探してみたのですが…見当たらず。
なんだろ、弟が持ってったのかな? 記録消してたら泣きを見るぜ?
というわけで、古めで金が出てきたので久しぶりに電源入れてみた。な、なつかしー…。
第一回殿堂入りパーティー構成は続きにて。

061123.gif


あ、そうそう。今日ネオペの買出しに出ていたら、幽霊の森PPショップにて「グリーンたこあし」ゲットいたしました。
ショップで売りに出そうと思うのですが、その前にここで募集しようかと思って。
だってショップにだしてもPPって殆どデパート系のショップに買われて高く転売されちゃうんだもん!
なので、家のペットのお友達にしたいって方がいらっしゃいましたら、今日明日あたりまで募集いたします。
キモ可愛い系なので手を上げる人いないかな…^^;
アンゼルス(ニドクイン)メス…Lv100 (ふぶき・10まんボルト・じしん・のしかかり)
 おばちゃんキャラ。絶対オタマとか持ってるの!

アンブレラ(ニョロボン)メス…Lv100 (たきのぼり・さいみんじゅつ・れいとうパンチ・のしかかり)
 プロレスマニア。猪木の闘魂ビンタを受けるのが夢。

エイザード(ヨルノズク)オス…Lv87 (ねんりき・さいみんじゅつ・そらをとぶ・ゆめくい)
 真の根暗。口癖は「どうせ俺なんて」

カイン(アンノーン)中性…Lv100 (めざめるパワー)
 「宇宙ノ声……プイーンプイーンプイーン」電波受信中。

しん(ラッタ)オス…Lv84 (いかりのまえば・おいうち・でんこうせっか・ひっさつまえば)
 世界の中心で「俺は勇者だ」と叫べる勘違い男。

ミュウ(ミュウ)中性…Lv100 (サイコキネシス・ふぶき・トライアタック・タマゴうみ)
 マッドサイエンティスト。こいつのタマゴを食ったら死ぬ。

一言で言うなら…男の立場がないパーティー。
ヨルノズクとラッタはダンジョン進むとき「いあいぎり」とか覚えてるベロリンガと交換してたからね、ごめん、レベルあげられなくて。
それになんか…バランスとれてないパーティー。力で押してますがなにか? みたいな。でんきタイプがいないってありえない。
一回目の殿堂入りはレベルを上げまくってクリアするのが俺流。四天王の出すポケモンを一撃の下で粉砕し、這いつくばらせるのが私の悦びです。ていうかそういうゲームと信じて疑わない。
…当時の性格設定と名前の付け方に懐かしさを覚えました。うむうむ。
エイザードなんて某小説の名前モロパチですな。
初期に選択したチコリータは初期レベルのままボックスにいました……何故?
TB:0CM:2edit

comment

no title

忍●乱●郎の食堂のおばちゃんじゃないですか・・・
(^_^)

ポケモンは懐かしいなぁ~・・・もう、あれから10年以上経つのか・・・僕も相当、年をとったなぁ・・・
それにしても、未だにアニメはやってる・・・。
ある意味、長寿アニメと化してますよ。

ミハイル|2006/11/24|edit
ミハイルさんへ

確かに長寿アニメと化してますよね^^
可愛いから許すv
そうか…もう10年もたってますか。すごいね!

ひるね|2006/11/24|edit

comment form

管理者のみ閲覧可能
menu 1
プロフィール

ひるね

Author:ひるね
ネオペUN: sunmaterial
ゲームとイラストと妄想で生きてます。日々精進。

サイト: SunMaterial
ようこそ!!
DA: ポケ擬
ようこそ!!

イフト(グリムス)
menu 2
menu 3
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
アーカイブ
リンク(公式HPなど)
ブックマーク


= 同盟・協賛 =
FF妄想委員会。 大神愛好同盟 コアなポケモン擬人化同盟 アニキくしゃみ同盟
= リヴリー主張 =
うちの子自由に貸し出ししてます 擬人化リヴリーで366日の誕生花 LIVLY擬人化同盟
KU-BO HOUSE
copyright © 太陽のしっぽ. all rights reserved.
copyright © 2004 powered by FC2. all rights reserved.
javascript by Harukiya Archives. all rights reserved.
