太陽のしっぽ

時々妄想まっしぐら(´∀`)

<<091234567891011121314151617181920212223242526272829303111>>

スポンサーサイト


edit

結婚バトン

花嫁エアリス
フルトさんより、結婚バトンなるものを承りました。イラスト、腐女子系などのマニアックもの以外のはじめてなバトンな気がする☆
イラストも花嫁エアリスですよ~。
さて、答えてみましょうか…。

Q1:結婚したい?
 今のところしたいとは思ってませんが…。つーか…こんな腐女子を誰が貰うのか、そこが興味深い(え
ま、したくなる人が現れたらするんじゃないですか?
Q2:何歳くらいでしたい?
 出来るんだったら、ばーさんになる前には(笑)
Q3:結婚相手に求めるものは?
 ヲタライフにケチつけん人。
あ、あと「まったり」を共有できる人がいいなぁ…。せかせかしてる人って、一緒にいて疲れるし…。
Q4:子供は何人欲しい?
 ガキは苦手でしてなぁ…。欲しくない。でも、生むとしたら2人以上か。一人っ子は逆に手に余りそうで嫌だ。
Q5:相手の浮気が発覚しちゃった。どうする?
 その状況によらないか? マジもんだったらぶん殴って別れるさ。
Q6:夫婦円満の秘訣は何だと思う?
 広い心ですかね。それと諦めって、必要だと思うよ。…なんて結婚したことない人が言うことじゃないと思うんだけどさ。
Q7:結婚したら仕事辞める?相手に辞めて欲しい?
 え? 嫌だったらどっちもやめることないんじゃあ…。
Q8:結婚生活に求めるものは?
 居場所かもしれませんねぇ…。独りって寂しくね?
Q9:新婚旅行は何処行きたい?
 国内でゆっくりしたいわ。温泉めぐりとか。
Q10:将来自分は結婚してると思いますか?
 してるかも。こう見えて寂しがりやなんだから~!! だれだ、信じてない奴ぁヨ。
Q11:回したい人5人!!
 今回は、パス!! やりたい人やってちょ。

続きはコメント返しです
ミハイルさんへ
 サリエルは進化でなくて、薬を浴びたら姿が変わったのでした。薬を浴びると姿がかわるっぽいです。食べるモノで、色や大きさが変わるそうです。自分色に染めたい!! と、飼い主さん達頑張ってるようですよ。
 礼二郎は掃除ですか…。今更…? ゴーイングマイウェイを地で行くよーなヤツ。
設定では二親プラス兄1匹、妹3匹ってことにしてます。ネズミだから兄弟多め(笑)

 で、すき焼きですが…。わが家も砂糖入れますよ。多分全国共通じゃないかなぁ…。修学旅行で出たすき焼きも砂糖入れてたし、それに異論唱える人もいなかったし。ね。

 ミハイルさんのところには文鳥がいるのですか!? しかも色違い。私は文鳥って白一色かと思ってましたよ!! 驚きだぁ。
アメリカでも犬の雑種が人気らしいし、雑種ブームがやってくるかもですよん。オリジナリティがあって愛嬌探しするのも楽しいですよね♪

空洞さんへ
 うん。よく呼んでるよ、空洞さん! しかも寝言で(笑)
可愛い男の子の姿になって、振り向かせてみせるのよっ礼二郎…☆

comment

ファイファン全シリーズやった事ないけど、
花嫁エアリスハァハァ・・・(´Д`;) 胸の線が・・・・(撲)

Q1.結婚したい?
あ~・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・寧ろ出来るかが問題ですね。
でも、したいですね。

Q2.何歳ぐらいでしたい?
・・・・・・35になる前には・・・・。

Q3.結婚生活に求めるものは?
やっぱり、可愛くて優しい女性と一緒にいれることかな・・・。

Q4.子供は欲しい?
正直言いますね。
3人は欲しいです。やっぱり、愛する人との子でしたら・・・・
多いほうが・・・。あ~でも、パートナー苦しませんのはイヤだからな・・・。

Q5.浮気が発覚しちゃった。
お願いします。カンベンしてください。ノーコメントにさせて下さい。
(でも、それは結婚出来てから考えます。)

Q6:夫婦円満の秘訣は何だと思う?
 ドラマのセリフ借りる訳ではないんですが・・・笑顔と愛かな・・・。

Q7:結婚したら仕事辞める?相手に辞めて欲しい?
 仕事は辞めないで欲しいな・・・。
 自分だって好きな仕事を辞めるのはイヤだし・・・。
 でも、育児休暇や旅行の休暇ぐらいは取って欲しいな・・・。 
 当然、私も結婚出来たらとるつもりですから。

Q8:結婚生活に求めるものは?
 やはり、互いに束縛し合わずに互いの要求も受け入れてあげる
 心を持てることですね。 

Q9:新婚旅行は何処行きたい?
 北海道とかの雪のあるところでパートナーと
 散歩したり、遊んだり・・・。 
 スコットランドも捨てがたいな・・・。
 何故か寒い所しか行きたがらないんですよね。 

Q10:将来自分は結婚してると思いますか?
 さあ、それは神のみぞ知るですかね・・・。

ミハイル|2006/01/04|edit

それにしてもエリアス乳萌えw(^○^)
何度見てもいいですね~・・・。(エロ)

サリエル君はまた眼帯をしておりました。
何かあったんでしょうか。薬を浴びて姿が変わったのですか!
姿が驚くほど変わったのは進化じゃなかったのか・・・!
進化といえばポケモン以外でお眼にしたことのない僕には驚く世界です。
鳥型もあるのでしょうか・・・

文鳥には黒、黒に白のまだら(桜といいます)、茶色、銀色、
そしておなじみの白がいるんですが、
家はお父さんが桜でお母さんが白です。
娘の方はまだらがかなり多くなっちゃいまして・・・
明らかに雑種丸出しなんですけど、可愛くて・・・。

すき焼きには砂糖はやはり共通ですか。
小学校の時に食べたすき焼きが甘くなかったので、
【あれ?】って思いまして・・・。(-_-)

礼次郎君はそんなにも兄弟が多いのですか・・・。
やはりねずみは多いですね。種類はハツカネズミですか?
ちなみに現在、礼次郎君が述べた一言は[怪獣・・・]です。
ひるねさんがモスラとかゴジラとか言っておられたからですかね(W)

雑種は愛らしさが出るんですね。アメリカでも流行ですか。
さすが、自由の国v
同じ親から出来た雑種っていっても全然
色の組み合わせが違うのが生まれてくるからですかね・・・。
オリジナルなのが可愛いんでしょうか・・・。

ミハイル|2006/01/04|edit

 結婚ねぇ・・・
 したいと思ったことないなぁ。そういえば(笑)
 むしろ、女の子とまったりしてたい( ̄m ̄* )ムフッ♪

 つーか、嫁だの妻だのハニーだの・・・と、いったい誰が大事やねん!と言われそうだ(≧∀≦)あひゃひゃひゃ
 女の子はみんな大事さ(・ω・)b (←浮気者

梓芳院空洞|2006/01/04|edit

comment form

管理者のみ閲覧可能
menu 1
プロフィール

ひるね

Author:ひるね
ネオペUN: sunmaterial
ゲームとイラストと妄想で生きてます。日々精進。

サイト: SunMaterial
ようこそ!!
DA: ポケ擬
ようこそ!!

イフト(グリムス)
menu 2
menu 3
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
アーカイブ
リンク(公式HPなど)
ブックマーク


= 同盟・協賛 =
FF妄想委員会。 大神愛好同盟 コアなポケモン擬人化同盟 アニキくしゃみ同盟
= リヴリー主張 =
うちの子自由に貸し出ししてます 擬人化リヴリーで366日の誕生花 LIVLY擬人化同盟
KU-BO HOUSE
copyright © 太陽のしっぽ. all rights reserved.
copyright © 2004 powered by FC2. all rights reserved.
javascript by Harukiya Archives. all rights reserved.
